1:
ワイ切断→相手「切断迷惑です」→ワイ「器小さいな」→相手「負けて悔しかったの?」→ワイ「論点変わってますよ」←今ここ


2:
お前が悪いやんけ


4:
お前が論点変えてるやん


8:
>>4
これ


56:
>>4
これな


189:
>>4
論点変わってますよ(自己申告)

これやぞ


5:
負け犬やんけ


6:
なんで切断したんや?


7:
悔しかったの?


9:
うぜえ


17:
>>9
雑魚メンタルで草


21:
>>9
擁護してもらえると思った短小ニートw


10:
器小さくて草


13:
負けを受け入れられないとか人のこと言えた器か?


16:
相手もアホやな
こんなんブロックして終わりやで


22:
>>16
これよな


29:
>>22
お前もバカにされとるの気づいてないんか…


18:
この場合は切断が迷惑かどうか
切断が故意だったかどうかが論点やろ


19:
負けて悔しかった以外のなにものでもないのにどこで勝負するつもりなんや・・・


23:
切断厨は晒されてどうぞ


24:
君の「負け」やで


25:
何が器小さいだよ論点変えんなよ


30:
ワイ今「ねちっこい性格だね?小学校で学級委員とか向いてそうw夏休み明けになってみたら?」


41:
>>30
君頭悪いやろ?


44:
>>41
頭だけやない


54:
>>41
相手を小学生って決めつけるという高等スキルやで


79:
>>54
下の下のスキルで草生える


47:
>>30
決めつけでしか喋れないのはダサいで


52:
>>30
下手くそで草


58:
>>30
ザッコw


91:
>>30
こんなん送られたら相手草生やしてるやろ


38:
でもいちいち言ってくるやつもキモくね?
なんか正義ぶってて


45:
>>38
いや言い返せずにここで同意求めてるお前のがキモい


50:
>>38
お前よりマシやぞ切断敗北者


57:
>>38
いちいち言ってくるやつもキモいけど
いちいちスレ立ててるお前の方がキモいよ


73:
>>57
これは火の玉ストレート


60:
メッセージをフレンドしか送れない設定にして
プロフィール欄に、悔しくて来ちゃった?メッセージはフレンドじゃないと送れませーん残念でした~

って書けばいいよ


90:
>>60
切断する前提で草


76:
相手「報告しますね」ワイ「言う必要ある?」相手「報告しますね」
あーあ壊れちゃった♡


92:
>>76
壊れてるのはお前のおつむだろ


95:
>>76
必死にスレ立てしてるやつが壊れてる定期


97:
別にわざとじゃないですって言えば終わりやないんか?


115:
>>97
はじめワイ「お前ラグかったよ無線でやってるでしょ?」
相手「有線だし、回線切れたことない」
もちろん一切ラグくなかったで


121:
>>115
嘘松になるよ?画像ないと


98:
小学生だから仕方がない


116:
PS4のレスバは暴言引き出して垢バンに追い込んだほうが勝ちやで


123:
>>116
ワイいちいち送ってるくるのキモいって言ったら報告します連呼し始めたわ


134:
>>123
画像はれクソゴミ


150:
なんのゲームだよ


151:
>>150
dbd


171:
で、なんで切断したん?


179:
>>171
仲間が秒で1人死んで萎えたから


184:
>>179
イッチ雑魚じゃん


191:
>>179
しょうもなさすぎて引くわ


174:
晒しスレにID晒されてそう
dbdにあんのか知らんけど


176:

no title


202:
ワイブラボで救援行ったら3秒くらいで死んで煽り来ないかビクビクしたわ


209:
>>202



no title


no title


344:
>>209
ちょっと草


226:
ダクソやってたらガイジンが中指立てた自撮り送ってきた事あったけどアレはたまげた


272:
ファンメなんて都市伝説やと思ってたわ


引用元:http:2ch.sc