1:
Ringo �(2次元限定の重度のロリコン)@フォロー規制中

@Ringo_Anime9

ガチで怒りが湧きました。
不味そう?不衛生?非難されてもしょうがない?
君達は普通に褒める事も出来ないのかい?どこの世界に土木で使ったスコップを使ってカレーを作るやつがいるのかい?
TikTok社よ これ見てどう思う?
#拡散希望
#TikTok
#tiktokを許すな このタグは久々に使った


no title



no title



no title
👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)


3:
知らんけどこういうのて新品を洗ってから使ってるやろ


4:
>>3
違うやろ


18:
>>4
いやそれ以外あり得ねーだろ


15:
>>3
柄の部分見りゃわかるけど割と使われてるやろこれ


5:
滅菌消毒してるなら良いよ


6:
調理のために作られてないから塗装とか剥げて混入するやろ


8:
ガチの常識ないタイプのアホが潔癖症になるとそらこんなん無理やろな


9:
切れる相手が違うだろ


11:
芋煮のデカいのなんてショベルカーで作ってるし


74:
>>11
テレビで観たけどショベルの間接に塗るオイルはサラダ油かけてたな


13:
TikTokに悪い要素あるんか


16:

no title


no title



no title


53:
>>16
この素材やと綺麗に見えるな
使うスコップが悪かったんやな


65:
>>53
ステンなら塗装剥げないからええな


20:
tiktokが責任追及されてて草


26:
めんどくせえ時代になったもんだ


27:
不衛生って何?お前らが外食でこれより衛生的な食事してるとでも?


497:
>>27
ほんまこれ
飲食店の調理バイトやったことある奴なら
絶対なんも言わんで
ワイは自分で作った料理絶対食わんかったし


540:
>>497
どんだけ柄悪い地域に住んでたんや草
どこも衛生面は気を使ってるわ仕事なんやから


30:
いざとなればスコップは必需品になるしな
調理器具だとそうはいかない


32:
土って綺麗だからな


39:
調理用のスコップに決まってるだろ


42:
本気で使用済みのシャベルと思ってるなら糖質やろ


54:
つーかこいつの名前キモいし絶対犯罪者やわ
こいつが擁護した時点でスコップカレーは無理


59:
こんな事でキレんなや
tiktok民はアホやけど関わりたくないのはツイカスの方


66:
軍隊以上に公衆衛生気にする組織もねーっつーの
バカじゃねーの


99:
>>66
自衛隊に夢見すぎや


70:
戦時中のトレーニングやん


戦争してたら土がどうたらで食えないとか言ってられんで
虫ついてても食わなあかんねん


79:
最近日本ですら隠れバカがあぶりだされるようになったな


116:
>>79
いうほど最近か?


82:
知恵遅れって生きてて大変やな


102:
普通に生理的に無理やし、しかも擁護してるのが明らかにガイジなツイカス
自衛隊もガイジにばっか好かれて大変やね、まあ不潔やからやめろ


103:
未使用のスコップなら理論上は問題ないだろうけど、未使用のトイレブラシでもいいのか?未使用のトイレのスッポンでもいいのか?って考えてみたらどうかな?


167:
うんこしたトイレの水より汚いスマホで投稿してる時点で
どうなんだ?


168:

no title


no title


no title


no title


187:
>>168
気持ち悪い


194:
>>168
あっ…(察し) まさかこいつに踊らされてるJ民は居らんよなぁ


引用元:http:2ch.sc