1:
https://youtu.be/-BLBr7OnlFE?t=18



長い動画やが10秒くらい見てくれればわかる
これヤバないか?


2:
気持ち悪すぎるわ


3:
ここ最近で最大の衝撃映像やこれ


4:
きっしょ


5:
なんでこんなのを好んでみてるの
おかしいよ


9:
>>5
あなたへのおすすめで出てきた


12:
>>9


22:
>>12
何がおすすめやねんと思ったわホンマに


19:
>>9
こんな動画すすめてくるとかyoutubeのアルゴリズムヤバすぎだろ
AIが障害者を笑いものにする時代がとうとうやってきたか


24:
>>19
イッチが普段から似たようなの見てただけやろ


27:
>>19
グーグルも悪いでえ~


34:
>>19
むしろなんj民にこれオススメするってAiの精度にビビるで


45:
>>34
たしかに


11:
植松がどうこう書くやつ出てきそうやけど
このレベルはコミュニケーションとれるから植松のターゲットやないぞ


21:
???
これ笑ってるの?


30:
>>21
パニックらしい
怖がってるんや


26:
怖くて見れないんやが誰か説明はらでい


33:
>>26
障害者が「オッアッオッアッ!!!」みたいな感じで猿みたいに鳴いて震えてる


29:
これ割とガチで殺しといたほうが良いだろ
怖すぎだわ


32:
これがなんJ民の日常か


36:
エクソシストやんけ


37:
生産性ゼロ人間


39:
知的障害にパニックはないやろ
精神や


102:
>>39
知的障害ってIQ80以下やから普通にコミュニケーション取れるレベルの奴はいるぞ
下手したら大人になって診断されるまでただのバカ扱いされてたようなやつもおる


40:
YouTube「ほーん、こいつガイジが好きなんやなあ」


64:
動画投稿者は親?


67:
>>64
親やね


69:
>>67
何が目的や


76:
>>69
マ○コから変なバケモノでてきた…
せや!晒したろ!ってことやろ


81:
>>76
おもろいなぁ


80:
>あきのいくつかのこだわりの一つにゴミまとめがあります。
ゴミまとめをしたいが故にゴミとなるものを早く手にいれ
ゴミ箱を満杯にしたい衝動となっります。
トイレットペーパーの芯はゴミになるものであったり、
トイレットペーパーをはやく使い切りたいという気持ちもあり、
突然はやくトイレットペーパーの芯を手に入れたい衝動にかられます。





動画概要欄が意味不明で草


87:
>>80
人型ルンバやん


88:
>>80
意味わかんなくて草


引用元:http:2ch.sc