1:
作家「え?」

ワイ「君のも盗作みたいなもんやで」シコシコ


2:
たれwww


4:
C96、続々割れる


6:
お布施だと思ってさ


7:
お気に入りのサークルは買うンゴ


9:
ゴロの言い分は何なの?


12:
>>9
二次創作にも著作権はある


16:
>>12
ねえよ


10:
版権モノはともかくオリジナルは割るのちょっとかわいそう


20:
>>10
これ


23:
>>10
そりゃそうよ


32:
>>10
申し訳なく思いながら割るしかないわな


41:
>>10
版権は堂々と、オリジナルは申し訳なさそうに割るのがなんJ民


13:
FGOって数があるわりにシコれないよな
シチュがクソつまらん


33:
>>13
ほんこれ
マスターしゅきしゅき♡あんあん!しかないわ
糞ゴミ


48:
>>33
エアプかよ
それと対をなすNTRやぞ


15:
こんな不健全なもん消えてもかまへんやろ(シコシコ)


17:
普通同人割って、その分元ネタに貢ぐよね


19:
とか言いながらオリジナルも割るじゃん


21:
同人作家ってユーチューブでアニメ見てそう


26:
>>21
未だにYouTubeにアニメ上がるんか
規制厳しいんちゃうんか


29:
割るしアドブロックもする


56:
>>29
なんJ民の鑑や!


63:
>>29
情強😎


31:
オリジナルのやつは訴えてええど
どんどん訴えろ
乞食ゴキブリ掃討作戦やでぇ...😌


34:
画像割っても違法じゃない定期


38:
じゃあオリジナル作品割ったらイッチの負けやん


42:
電子書籍の方ってモザイク濃いよな


49:
C96は割るけど漫画村は徹底して叩くで


50:
会場限定商法ほんまやめろや


55:
>>50 どうせ割られるし買ってくれた人に手厚くするのは当たり前だよね?
まぁ悪んやけど


68:
>>55
その限定のグッズごと欲しいのに会場限定にするからクソ

割るけど


54:
お布施はもうお布施用サイト開けばええと思う


57:
>>54
それがfanboxやろ


60:
割ったやつが悪い定期


62:
30しか捌けてないのに割るんじゃねーよ……


71:
アニメアイコンのくせに漫画村叩くやつwwwwwwwww


74:
ほんまどの口が言ってるんやと思うわ


80:
原作者は自分のキャラがレ○プされて「んほおおおオッサンチ●ポには逆らえにゃいのぉ」とか言ってるの見てなんとも思わないのか


84:
>>80
正直嬉しいやで


94:
>>84
嬉しくねぇよ 見てみぬふりしてンだおりゃよ


184:
>>80
可哀想

no title


191:
>>184
詳細


336:
>>191
名探偵マーニー83話


198:
>>184
泣きながら抜いてそう


203:
>>184
チンコビンビンになってそう


234:
>>184
やっぱ二次創作エロ同人作家って糞だわ


92:
なお版権よりもオリジナルの方が圧倒的に割られる模様


101:
>>92 まったく知らんキャラのほうが抜けるからね仕方ないね


104:
>>92
オリジナルかける奴はどのジャンルでも大体有能やからね


103:

no title

公式がだめと言ったらオタクくんこの有様😭


引用元:http:2ch.sc