1:
いかんでしょ

no title


no title


3:
これはいい。


5:
事実陳列罪


6:
飯塚幸三イライラしてそう


26:
>>6
いやネットの口コミとかいちいち見ないやろ…


44:
>>26
でも事故直後息子に色々頼んでたやん?


7:
なんで褒めてるのに星1個なん?
修正しとけよ


11:
>>7
これ
センスないわ


9:
威力業務妨害で逮捕されるぞ
なお殺人犯は逮捕されない模様


740:
>>9


10:
上級に楯突く奴多すぎだろ


13:
飯塚見とるかー?


15:
こんな事でしか抵抗出来ないなんて悲しいな


17:
むしろこれで済むところがなまぬるい国


18:
上級国民が住んでる物件やぞ
価値はうなぎのぼりや


20:
事実だからセーフ


21:
張り紙&警官常駐ならバレるわな


23:
刑事手続知らんアホが義憤にかられて、いたるところでアホみたいな主張する
いつからこの国はアホばっかになったんや?


28:
>>23
でも飯塚はどうなってもええやろ


60:
>>28
ええわけあるか
警察も捜査してんのに結論ありきで「捜査が遅いから無罪や!」とかわけわからん思考に陥って私刑までいったらそれこそ日本は他の国馬鹿にできんくなるくらい落ちぶれるぞ
どいつもこいつもちょっとは落ち着けよ


88:
>>60
捜査遅くない?
通常1月くらいで出来る作業が在宅になると1年くらいかかるって
理屈がおかしいと思うんだけど
意図的に引き伸ばしてるよね?
ちゃんと平等に捜査すべきじゃない?


98:
>>88
病院退院してから事情聴取とかしてるんやろ


104:
>>98
退院してからもうどれだけ経ちましたか...?


592:
>>23
実際死亡事故で4か月以上書類送検もされない場合ってどれくらいあるんや?


25:
本人そこにいないと思うけど


30:
まじでここなん?


36:
>>30
なんか別荘に隠れてそうやわな


31:
負け犬の遠吠え感がすごい


34:
外壁から攻めてく路線


40:
なんでこんな執着しとるか分からんわ


46:
これ取り扱ってくれる政党おらんのか


49:
>>46
立花焚き付ければ動いてくれそう


68:
>>49
動く訳ないやろ
位階制って天皇制クラスに固い制度やで
政治家一人がどうこうできるレベルちゃうわ


47:
飯塚には完全にノーダメやろこれ


55:
勲章なしの雑魚がまーだ怒ってんのか


57:
飯塚じゃなく管理人がダメージ受けてるやん


70:
まさかいまだに書類送検もされとらんの?


84:
大津市の園児巻き込み事故
5/08 事故発生・逮捕
5/10 送検
5/17 起訴
7/17 初公判
10月 次回公判

飯塚
4/19 事故発生
6月 書類送検する方針
7月 書類送検する方針
8月 書類送検する方針


飯塚幸三さん
青葉真司容疑者

no title


no title


193:
>>84
露骨にこうも違うと何だかなあってなる


218:
>>84
完全に上級やろうな
ここでどんなにアホが取り繕っても他と明らかに対応が違いすぎる


278:
>>84
青葉は逃げる可能性があるからやぞ
今までの飯塚信者の言い分やとこれ意外言いようがないからしゃーないんや


295:
>>278いうて全身火傷で動けず金も無い無職が逃亡出来る場所なんかないやろ


514:
>>84
1枚目の飯塚ってスッキリか?マスコミにしては踏み込んだな


584:
>>84
複数人重軽傷2人死亡は重大でないという風潮


108:
これみたいやな

no title


引用元:http:2ch.sc