1:

no title


4:
中身入れ替わってそう


575:
>>4


5:
走り幅跳びじゃね


6:
死んだね


7:
ロングジャンプか三段やんけ


9:
ま○こって常に1つの事にしか意識が向かないから
余所見してると本当に前が疎かになるよな


337:
>>9
それ男の特徴な
女はマルチタスク得意だよ


351:
>>337
ガセやぞ


375:
>>337
それガセやで
調べてみろよ


425:
>>337
男も女も苦手定期


448:
>>337
得意と思ってるのはまんさんだけだよ
実際無能ばかり


465:
>>448
マルチタスク得意なら上書きする必要ないしな


456:
>>337
女のマルチタスクって
○○+喋ること

っていう限定やで
喋るをプラスできるだけ


469:
>>456
でもそういう能力で有名なの聖徳太子やろ?
そういやコイツも男やったな…あれ?


517:
>>469
ちなまんさんのお喋りは中二から成長しない
それはある種能力やろ


532:
>>517
小学生のうちは女の方が精神年齢高いけど中学で止まるって言うよな


766:
>>337
>「女性はマルチタスクが得意」という考えは単なる都市伝説であることが研究で示される
https://gigazine.net/news/20190815-women-multitaskers/


16:
ばかまーん(笑)


20:
後ろのやつのワーオが聞こえてきそう


25:
偶然チンチンが挿入されるやつや


26:
もうちょっと周り見てくれとはマジで思う


32:
交通事故レベル


43:
でも本気出すと

no title


56:
>>43
ブーケトスに必死になる行動力を別に活かせばええのに


59:
>>43
これ足首逝っとるやろ


60:
>>43
かっちょええ


118:
>>43
NLBからスカウトが来るな


45:

no title


57:
>>45
角に頭いかんで良かったな


84:
>>45
これはわかる


183:
>>45
最高に間抜けやな


794:
>>45
北朝鮮のパレードでも参加する予定だったんか


58:
自撮り

no title


69:
>>58
かわいい🤗


72:
カメラマンも本気や

no title


82:
>>72


90:
>>72
はやE


98:
>>72
途中でうせやろみたいな顔してるの好き


100:
>>72
これ結局なんなの?


144:
>>100
CMや


引用元:http:2ch.sc