1:
一体全体何でなのですか??


2:
来るからやん


3:
何かの事件で同じようなことあったなあ


4:
家族にとっては好評は意味あるのか?


5:
お前らにおもちゃにされたくないから


6:
そら今の日本でそんな事するんは自殺行為よ


7:
植松?


9:
アニ豚のありがた迷惑が面倒なんやろうに


10:
フジテレビが遺族を侮辱したからだろ


11:
被害者遺族は何も悪くないんだからそっとしておいてやれよまじで


12:
相模原殺傷かよ


18:
>>12
ガイジもガイジ相手の商売も大変なんだよ


13:
名前を出したくないということはガイジなのでな?🤔


14:
その方がええわ
スタッフロール見て凹みたくない


20:
どうせマスコミにおもちゃにされるだけだからな


21:
なんJにスレ立てられるからやろ


22:
自分の子供はアニメ会社に勤めてた...


23:
いい加減献花しに来た人達にインタビューすんのやめたれや
朝っぱらからオタクが号泣してるとこ流されるのきっつい


24:
植松の時実名出ないのは人間扱いされてない証って言ってたやん


33:
>>24
アニメーターの年収見れば人間扱いされとらんの一発で分かるやろ


28:
そもそも死んだら即公表する方がおかしいやろ
なんの権利があって強要してんねん


38:
>>28
死人に人権ないからやりたい放題出来るからな


31:
スタッフロール見れなくなるから公表しないで欲しいわ


34:
胡志 @4f498f799c9646b
ぅぅぅ、さる葬儀社に務める身ですが、うちにも、マスコミから、京アニで亡くなられた方のご依頼が入ってないか問い合わせが入ってた...
もう止めてよ!静観してってお願いされてるやん!そこまで嗅ぎ回って楽しいか!
実際に承っているかどうかはともかくとして腹立つ。


95:
>>34
こいつ自己主張強くて嫌い


103:
>>34
嘘松


35:
アニメーターって実名報道されない権利があるんか


36:
知る権利とプライバシーの権力があって
今は遺族がプライバシーの権力を行使したんやろ


41:
遺族からしたらそっとしておいてくれって事やろ


60:
人間扱いされとらんのは公表されないって植松も言ってたやろ?
これが人間に払う対価の金額に見えるか?

no title


78:
フジテレビ「死人にたいしてアホ」

遺族「あ、こりゃダメだわ」


89:
みんな拒否するから
あの監督の人と40代の女性の人ばっかり報道されてる


引用元:http:2ch.sc