1:
8月18日、ジャニーズJr.ユニット「HiHi Jets」が東京・六本木ヒルズにてコンサート『サマステ2019「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」』を公演したのだが、その中での発言が、現在ファン内外で問題視されている。
問題となっている発言をしたのは、同ユニットメンバーの猪狩蒼弥だ。

猪狩は同日の夜公演中に、会場に集まったファンに向けて「みんな帰ったら日本破壊でツイートして!」と発言。
これを受けてファンは、早速「#日本破壊」というハッシュタグを作り、SNSで感想や同時配信されていた同コンサートの動画を切り取り、自分のお気に入りシーンを拡散していた。

だが、この「#日本破壊」が日本のトレンドワード1位になってしまったことで、世間は「何事だ?」と思ったよう。
ジャニーズJr.の発言が発端で起こったとこだとわかるや否や、「ジャニタレが何してんだよ!」「普通に反日発言だろ」「物騒な言葉を拡散しろって、バカ」と批判が殺到。
さらに「世間を騒がせたことを謝罪しろ」という声までも聞こえてしまう状況になってしまっている。
https://entamega.com/21842


2:
ちな呼びかけたジャニーズの顔

no title


6:
>>2
グロ


8:
>>2
あっ…


14:
>>2
見るからにあっち系やな


26:
>>2
キムチ顔で草


42:
>>2
こんなブスでもジャニーズに入れるのか
思いっきり朝鮮顔じゃねえか


69:
>>2
もしかして南の方?


113:
>>2
典型的なチョン顔で草


190:
>>2
まんさんはこういう顔のナルシスト好きだよな


9:
日本をぶっ壊す!


11:
どういう意図で言ったの


15:
>>11
この顔見れば察するやろ


13:
アイドルオタクって男も女もきったねえやつしかいねーなWWWWWWWWWWWW


18:
バカだなぁ


19:
あっ…(察し)

no title


27:
>>19
あっ、ふーん...(察し)


33:
>>19
今のジャニーズってこんな顔でもええんか


49:
>>33
KAT-TUNがやらかしまくったせいでデビューさせる時にルックスだけじゃなくて素行も見るようになった
それ以降顔面レベルが下がった


52:
>>49
素行見れてないやんけ


56:
>>52
犯罪やらなきゃセーフやぞ


53:
>>49
間接的にイケメンは素行悪いってことになるよな


60:
>>49
素行も悪い不細工とか最悪やんけ


140:
>>19
ロバート馬場じゃん


30:
顔で朝鮮人判別してたらこいつはどうなるんだよ

no title


32:
>>30
あっ…ふーん


45:
>>30
替え玉やぞ


51:
>>30
悠仁とかいう禁止カード好き


103:
>>30
稲中でしょ


64:
世間を騒がせたというよりお前が勝手に騒いだんだろ


107:
ジャニーズまじでレベル下がったな
光一レベルとは言わんから松潤レベルくらい連れてこいよ


110:
実際日本の芸能界破壊してるしな


117:
まあ普段からこういう思想の奴なんやろ
そうやなきゃこんな言葉出てこないわ


引用元:http:2ch.sc