1:
平穏な日常を送るサラリーマンが一瞬にして社会的に抹殺されるやん


2:
止めに来た駅員や正義マンにも痴漢する


3:
痴漢しとけば冤罪は無くなるぞ


4:
でもギンギンのチ●ポ見せればむしゃぶりついてくるからな


6:
勲章持ってればホントに痴漢しててもノーダメやろ


10:
>>6
勲章もちが電車のるわけないだろ


16:
>>10
電車内痴漢マニアの勲章持ちがいるかもしれんやろ


7:
無言で刺し殺せばええやん
即死攻撃にはもっと強力な即死攻撃や


13:
>>7
実際のところこれがベストやと思うで
痴漢冤罪で入れられると社会的にも抹殺されるし家族も悲惨や

殺人してしまえば刑務所でもいじめられんし弁護士から守られる
おまけにこっちは懲役で済むけどあっちは死刑や


26:
>>13
いやあ、最近一人でも死刑のパターンあるで


39:
>>26
死人に口なしや
実はそいつがストーカーやったとかそいつに金をだまし取られたとか嘘八百いうて
犯行動機作ればええんや


46:
>>26
無いやろ普通


8:
痴漢歴10年くらいだけど一回も言われた事ないわ
下手なだけやろ


59:
>>8
パンツの中に手入れる?


99:
>>59
なかなか居ないがおkな子だったら入れる
普通はスカートの上からが限界やな


11:
自爆するしかないな


12:
冤罪対策に包丁うんぬん


28:
>>12
はい傷害罪


112:
>>28
痴漢よりは社会復帰しやすそうw


17:
女友達が彼女同伴


18:
線路走って回避出来るで


19:
口にちんこ突っ込んで黙らせる


20:
その場でうんちもらせばいいんやろ


21:
>>1
そうなったら殺すしかないね
どっちみち抹殺される訳やから


29:
>>21
痴漢冤罪すると殺される、という風潮ができれば犯人もおらんようになるわな
自分の命をかけて痴漢冤罪起こしたいような度胸のある女はおらん


22:
インシャンリンチーでいけるんちゃう?


23:
安全ピンで目玉でも刺してやれ


38:
子宮ノックで一発よ


47:
どうせ死ぬならその場で妊娠させる


49:
日本人女性の痴漢被害率って7割超えとんやろ
もう滅びた方がええやろこの国


64:
>>49
キチガイじみた満員電車を何十年も受け入れてる奴隷国民サイドにも問題はある


54:
北村「逃げろ」
本村「逃げろ」
菊池「逃げろ」



逃げるしかない


55:
何もしない→不名誉な冤罪で社会的に抹殺される
その場で刺し殺す→痴漢冤罪であることを証明できる


選択肢ないよね


57:
本当に痴漢してたかどうか指紋採取すれば分かるんやないか


62:
>>57
裁判官「物証はないけど証言があるから痴漢。はい死刑」


66:
>>62
これ冗談やなくマジやからな


58:
自分がホモセしてる動画スマホに入れて警察に見せればええだけや


65:
刃物を忍ばせて刺すことにします!って朗らかに宣言してた奴おるよな


67:
ガイジのふりするしかあらへん
今は冗談で話しとるかもしれんけど、ワイは万一自分がこの状況になった時の為にガイジのふりの練習しとる


69:
そもそも気持ちいいとこ触られて嫌がる理由がわからん
痴漢捕まえたら金でも貰えるんか?


78:
>>69
示談金ウハウハやろ


86:
>>78
というか痴漢冤罪ビジネスとかあるしな
痴漢冤罪仕掛けて示談金という名の恐喝や

なおやりすぎて逮捕された模様


引用元:http:2ch.sc