5:
おばさんは何者なんや


9:
>>5
凄いよな、止めに入ってる


25:
>>5
やめなさいおばさんや


7:
登場人物全員雑魚


13:
>>7
うわぁ、陰さんかっけー


8:
イキッた陰キャにしか見えない


10:
やめなさいババアイライラする
ヒートアップさせるだけやし


12:
これは逮捕やろうな


15:
何か楽しそうやなぁ人生


16:
これは誰が撮ってたんや


18:
誰も殴る気もなくてイキってるの草


19:
駅員って大変よな


20:
どういう状況やねん


21:
キセルかよワロタ

no title


22:
本当ジャップって貧相な体してるよな
駅員もガキ臭いはホンマ


23:
どうやって切符買わずに乗るんや


24:
キセルか無賃乗車か?
金払った云々言うとるし


27:
駅員って超絶ブラックよな
もっと法律で守ったらなあかんで


34:
>>27
だいぶ勝ち組もおると思うが
特に東海


39:
>>27
バスの運ちゃんのがやばいで
「駅員への暴力は犯罪」ってポスターいっぱいあるのにそっちはないやろ
運転して運賃収受して車椅子対応して…こんなやること多い仕事ないで


45:
>>39
バスはタクシー並に誰でもできる
駅員は一応客商売だからガイジには無理


51:
>>45
今どきバスで雑な接遇したら大目玉やで
組合強いところはそうでもないらしいけどな
営業所に電話するくらいしか逃げ場がないのもきついやろ


28:
髪の色ダサイって気づかんのかな
感性が違うのか


29:
ガイジやなぁ


30:
あれ?こいつらさっき駅で見かけたなちょっとうるさかったからワイが軽く1人をひねってやったらビクビクで?草やったわ


31:
なんでおしくらまんじゅうしてんの?w


33:
喧嘩したいんなら、繁華街におるヤバそうな兄ちゃん相手に売ればエエのにな


35:
全員身長ちっちゃいの草www


36:
ホンマ恥ずかしいわこういうの


37:
日本のDQNってだいたいチビガリが群れになってイキってるだけだよな


38:
髪の毛染めすぎて禿げてるやん


40:
キセルなら追跡できるやろ?
なんで押し問答する必要があるんや


49:
>>40
キセルバレて駅員が警察呼んだ後にゴネてんのやろ
面倒くさい連呼してるけどそれ後ろめたいことバレた時にDQNが言いがちな言葉やし


42:
裸足の野生児はなんやねん


48:
陰キャ陽キャ両方に絡まれる駅員とかいう職業


52:
お前らやったらおしっこ漏らしそう


55:
>>52
そりゃそうやろこわいし


引用元:http:2ch.sc