9:
つまんないけど

犯罪やん?


53:
>>9
飲食器などの小型で持ち運びが容易なものは懐中や手提げかばんにいれた段階で窃盗既遂


387:
>>53
法律勉強してこい低能ww


413:
>>387
占有を取得しやすい比較的小さな物は店外に出なくてもカバンに入れた時点で窃盗既遂になることが多いよ


15:
これでもマーチより難しいんだよな…


32:
>>15
たいして変わらんやろ


66:
>>32
ワイ同志社落ちて立教やけどマーチより1ランク上やと思う


17:
タバコで動揺おさえとるやん


20:
面白さ0やな


24:
陽キャを勘違いした陰キャの末路


34:
この場におったら爆笑しとるわ


72:
>>34
さすが関西人はレベル高いわぁ(笑)


35:
クソつまんないノリ


36:
回転寿司の皿でやれよ


41:
こういう奴ってなんかの障害なの?


47:
全然関係ないけどふざけてる時に動画撮り始める奴きらい


108:
>>47
これ


142:
>>47
SNSに上げる奴は殺意すらあるよな


55:
ガチ!?ガチ!?


60:
>>1
動画終わったあと戻してるらしいで
これにてこの件は終わりやな!w


127:
わいもこういう時期あったから心臓キュッてなる
絶対こいつ女イキりしてるで


134:
時折フカシ煙草なの見てるこっちが恥ずかしい


139:
まあ若気の至りや許してやろうや


141:
頑張って陽キャデビューしたんやろけど陰キャ感隠せてなくて草


146:
講堂でS●Xしてたの撮られてたのも同志社やったよな?


157:
とんでもないキョロ充臭


162:
大学デビュー組やろなあ


169:
こういうことやる奴って高校まで大人しかった大学デビューだからな

同志社受かるような進学校にこんな奴居なかっただろ?


176:
殆どが指定校なんだよなぁ…


178:
これくらいの犯罪フツーだから
はいもうこのスレ終わり


183:
ワイ中学生やけど、どこのF欄大なん?
ぜってー行きたくないわ


192:
いや陽キャはここまではせんよ


引用元:http:2ch.sc