2:
酷すぎやろ


3:
そらTwitter民もキレるわ


4:
キムタクが如くは最高傑作やったなぁ!!


10:
>>4
ほんこれ
次回作はよ


5:
ワイも起こったで


7:
何でゲームでもハロワ行かなあかんねん


19:
>>7


50:
>>7
でもお前現実ではハロワ行かず引きこもってるだけやん


319:
>>7
これ言いたいだけだろ


11:
明らかにソシャゲへの展開意識してるよな

ホントクソゲー確定やわ


12:
龍が如くって戦闘クソつまらんから別に良くね?


16:
>>12
ハロワで転職したいか?


20:
>>16
無職か?


13:
龍が如くから(ジャッジ合図に)乗り換えていく


14:
意外とすげー面白いかもよ


17:
どうせ手の平クルーするんやろ


24:
>>17
いや、する要素ないやろ


18:
>>1
予算減らされたのか


35:
>>18
ペルソナとサクラ大戦に吸われたんじゃね?
んで残り滓で出来たのがこれ


44:
>>35
ペルソナはこれより低予算やろ
あのしょぼグラで使い回し連打や


47:
>>44
アトラスが金食い虫やし


23:
開発トップの横山にシナリオ書きたがるのを辞めさせろ
横山がメインの作品全部クソだからな


25:
なぜ舞台横浜というプラス要素をコマンドバトルで台無しにしてしまうのか


26:
キムタクみたいに別タイトルにすりゃ批判されなかったのにな
これが龍って言われても受け入れられんでしょ


58:
>>26
これ
実験作ならともかく本流でいきなりこれやったら叩かれるよ


27:
まあやってみないとコマンド式については云々いえない
東城会なんでなくなったんやw 大誤算あなたには答える義務があります


31:

no title


no title


エイプリルフールネタが現実になった模様


38:
>>31
ただの初期UIという


37:
ナンバリングは正統にいけばええのに
外伝でやれよこれ


39:
位置取りありのコマンドバトルって軌跡やろ


40:
キムタクが如くを新シリーズにすればええやん
探偵物として話続けられるやろ


46:
東城会六代目堂島大吾さんの活躍の歴史
3 撃たれて意識不明
4 幹部売ろうとして桐生ちゃんにボコボコにされる
5 姿くらまして色々頑張るけど撃たれて病院送り
6 逮捕される
7 警察に売られて東城会消滅


52:
>>46
これもう親父より半分無能だろ・・・もうちょっと救ってやれよ
5で品田に高校時代の話でイキった瞬間だけやんけ、しかも直後に素人の品田にボコられたしw


53:
>>46
5の大吾が品田に一方的に馴れ馴れしくするの好き


48:
これまじ?
真島でないの?


51:
延期してでも戻せよこれ


56:

no title


no title


68:
>>56
ペルソナと比べるのはやめて差し上げろ


84:
>>56
敵の名前ダサすぎて草
ごとくやったことないけど過去作もこんなんなんか?


60:
堂島大吾とかいうガイジに組任せたガイジ誰だよ


62:
というかスマホ版の主人公を据え置きに持ってくる時点でね…
桐生ちゃんから変えるにしてもさ


69:
主人公かえる必要あった?


77:
>>69
むしろあそこまでやって桐生を主人公で7作ったら6がガチのマジで黒歴史になるやん


81:
>>69
50超えたやつが暴れ回るのは無理があるから


72:
7ってことはシリーズのキャラでるん?


75:
>>72
金のために7にしただけ


87:
>>75
うんこ以下やんけ買う要素ないやん


104:
この主人公キモくて嫌い
不潔


108:
名作ランキング
1位0
2位1極
3位2極
4位4
5位6
6位5
7位7
になりそう


引用元:http:2ch.sc