1:

no title


no title


2:
ユーチューバーってどんだけ儲かってるんや


3:
そら芸人いっぱい使えばね


5:
>>3
テレビのバラエティ番組も同じやん


4:
宮迫もユーチューバーなればええやん


6:
1再生0.1円とかやっけ


13:
>>6
シバターが現在は0.2円って暴露してたで


24:
>>13
嘘に決まっとるやろ


40:
>>6
広告の数で決まるで
単純に1動画に5個あったら0.5円や


41:
>>6
広告の単価や回数による 大体0.2~0.4らしい
ちなみに今は決算時期で多いらしい


65:
>>41
今そんなにいいの
少し前コンスタントに20万再生のチャンネルやってたけど0.02-0.04くらいだったけど
ヒカキンクラスで0.いくつの世界って周りから聞いたわ


7:
お前の実力じゃない定期


8:
YouTubeは吉本に搾取されへんのか


14:
>>8
された後の額の話やろ


22:
>>8
吉本芸人はテレビとYouTubeで吉本の取り分が逆転してるらしい


10:
草なぎとか再生数しょぼいし有名人でも難しいんだよな


64:
>>10
結局キムタクにおんぶにだっこだったからな


101:
>>10
草彅は一人でやるの厳しいだろ
捕鯨かユースケと一緒だったら絶対もっと伸びてたわ


15:
だからなったんやろ  やる前にテレビとYouTubeの壁を壊したいとか言ってたけど金稼ぎたいだけだろ猿が


17:
切り抜き酷すぎて草
テレビでバリバリやってるやつはテレビの方がいいけど
知名度はあるけど冠やレギュラーをいくつも持ってるわけじゃない芸人にとっては稼げるって意味合いで言ってたんやぞ


20:
吉本の取り分の方が大きかったって聞いて驚愕したわ


26:
>>20
逆やで
テレビは吉本の取り分が多いけどYouTubeだと逆転して芸人の取り分が多くなるらしい


33:
>>26
youtubeも梶原が動く前は吉本が搾取してたって言ってたよ


21:
ヒカキンは1再生1円に近いらしいな


29:
>>21
adblockつけて低評価押してるわ


32:
>>29
必死の抵抗で草


48:
嘘やで、こうやって信者を騙してるからな
ワイは実際100万再生させたけど月3万くらいしかもらえへんかったし
怪しい雑誌の裏の広告みたいなもん


51:
>>48
証拠貼ってみ


78:
>>51
ほら、これが現実だぞ

no title


86:
>>78
ちょっと盛ってて草


89:
自分だけが主役で信者囲えるって鬱猿の理想みたいな世界やんな


112:
>>89
YouTubeはテレビでアンチ付けまくったやつも信者さえいれば一発逆転出来るコンテンツやしな


97:
カメラ回して雑談するだけなのにYouTuberってクリエイターってのが草


104:
>>97
プライド高そうだよな


126:
>>97
こういうインフルエンサーは肩書きでバカ騙せればええからな


105:
短期的に見たらやろ


106:
誰が言い出したか知らんが0.1円なんてソースもない嘘だからな
実際に自分でやってみりゃ分かる、こいつらみんな嘘つきやで

引用元:http:2ch.sc