1:
まんさん「謝りながらチ●ポ舐めれば100%仲直りできる これはガチ(笑)」


no title


no title


https://twitter.com/miyameko_chan/status/1168323646198169601?s=20


えええっっっ!!!😳😳😳


2:
はぁ?男舐めんなよこのメスガキが


44:
>>2
舐めるぞ


4:
それで腹立つの治るわけねーだろ


8:
仲直りS●Xは最高やぞ


9:
そりゃそうだ
童貞の俺でも分かる


11:
謝りながらチンコ舐めるってプライドないんか


12:
え?実際こんなんありえるか
腹たってるときにちんぽ舐めようとしてくる女なんか蹴り飛ばすぞ俺なら


18:
>>12
はい童貞


14:
オスってなんでこんなに悲しい生き物なの?


19:
ちんぽがオスのピタゴラスイッチだってマンさんに気づかれちゃったねぇ・・・

ピタゴラスイッチ、えっツッ!!


200:
>>19
実際チンコはオスのピタゴラスイッチなんだ🤣


22:
謝りながらま○こ舐める逆は成り立つのですか?🙋


23:
怒ってたら逆効果やろ
それで解決したら女は性のはけ口の役割しかないやん


28:
>>23
そうだよ


24:
さっきまで喧嘩してたやつにチンコは舐めさせらんねーわ恐いし


30:
それでええんか…仲直りじゃなくてただの完全降伏やん…
これ男で言うなら「彼女とケンカした時に100万円払えば絶対仲直りできるwwwどの女も同じww」みたいなもんやろ…
いやまあ本人がええならええけど…


67:
>>30
「男チョロすぎw」って思ってるから降伏ではないような


105:
>>67
いや人間としての尊厳捨ててただのメスとして奉仕してるんやから降伏やろ


118:
>>105
尊厳捨ててることに気付いてないからセーフやぞ


144:
>>118
ゲームセット定期


35:
フェミが激怒しそう


36:
これもうただの奴隷だろ


37:
ズボン脱がしてる段階で触んな!って拒絶されるよ


45:
こんなことしてきたらマジでセフレに降格させようか考えるわ


47:
女「ごめんなさい…ごめんなさい…」ジュッポジュッポ!!!ジュルルルルル!!!

男「ああ~!許す!許すからあ~!!!」ドビュルルル!!

男「やっぱ許さんぞ」


55:
>>47


一理ある


102:
>>47
しゃーない


174:
>>47
射精した途端横で寝てる女が邪魔でしょうがなくなるって言ったのは松本人志だっけ


188:
>>47
6秒立ったら冷静説


271:
>>47
これは賢者


56:
女「男なんてベロチュー授乳手コキしたらみんな堕ちるからw」


ええんかお前ら


235:
>>56
体どうなってんや


引用元:http:2ch.sc