1:
アダルトサイト「ご案内を発送させていただきます…」


no title


2:
やったぜ。


5:
アダルトグッズ強制発送のやつすき


6:
一人暮らしならなんの問題もなさそう


7:
送れるもんなら送ってみろや


9:
日本郵便の配達員ビンビンですよ


10:
これガチで欲しいときどうすんの?


11:
欲しい定期


13:
抜きまくりパックほしい


15:
送り返される定期


18:
黒ギャルまんげボーボーとか送ってくんなや
貧乳低身長パイパンにしろ


22:
実際実家に送られても困らんわ
性処理するのは当たり前だろ


36:
>>22
ワイは毎年エロゲ会社から年賀状来るけど二次元よりはまともな人間やろな


77:
>>36
ワイも八月から貰っとるで
毎回ろくな情報ないが


23:
封筒メルカリで高値つきそう


28:
左のギャルほんまエロい


92:
>>28こいつで抜きたいからはよ


30:
仕事早すぎ定期


35:
停止の依頼がなんでこんな堂々としてるんだよ


38:
猥褻物頒布定期


39:
これどういうこと?
送られるの嫌がって慌てた奴からなんか騙しとるってこと?


60:
>>39
そうやで
実家住みの小中学生とかはビビるんやないか
支払い能力あると思えんけど


74:
>>60
実家暮らしのガキくらいしか騙せんけど儲かるんかね


105:
>>74
中学生以下のガキと50ぐらいのおっちゃんがターゲットらしい


135:
>>105
女も騙されてるのは草


49:
こいつよりマシ

no title


56:
>>49
めでたくない定期


66:
>>49
これで抜けるやつおるん?


68:
>>49
どんな恨み買ったらこんなの送られて来るんや


69:
>>49
ダクソに出てきそう


79:
>>49
これ送られたらダメージでかいわ


93:
>>49
テロリストやろ


64:
ツイッター晒しよりこう言う業者にネット民全員で嫌がらせして反応見たいわ


引用元:http:2ch.sc