1:

no title


2:

no title


7:
>>2
これマジ?


13:
>>7
シールやぞ


3:
ドラゴンボールで見た


4:
やせたかなしい姿定期


5:
肉蝮君やんけ


6:
大サー感0


8:
第二第三形態


9:
ウシジマくんに出てきそう


12:
一方黒川は


14:
魔法使ってきそう


15:
これじゃ安田 サー 大カスじゃん


16:
クセルクセス感


17:
ブッチャーかな


18:
ようここまで痩せたな
素直にすごいと思う


22:
>>18
団長が泣いてくれたからや


26:
>>22
そうかんか
せやのに3人の中でも一番クソがようテレビ出とるやんけ!


27:
>>22
??「団長のその涙テレビ用だよね?」


20:
強そう


23:
痩せて愛嬌なくなったよな
何もせずにただ立ってるだけで笑いになってたけど
今はもういる意味の分からない関西人でいないほうがいいとすら思える


30:
死にかけた後団長が泣きながら痩せてくれって懇願したんやっけ?


33:
こいつがやばいと思ってたのに一番は黒川やったな


35:
痩せなきゃ死ぬから仕方ないんだろうけど悲しい


38:
なんかノーモーションジャンプしそう


42:
糖尿病っぽい


43:
知的ボーダーライン感がエグい


45:
クロちゃん以外もう芸人として死んでるよな
クロちゃう単体の方が面白いし


55:
クロちゃんはバラエティ、団長はスポーツ物の番組でたまに見かけるけど
ヒロはほんま見かけへんな


66:
>>55
無口キャラやから仲間おらんと使い道ないし


引用元:http:2ch.sc