1:
ワイ様(PC民)「ワイはこの子とアイスボーン楽しめるというのにw」


no title


no title


哀れな人(PS4民)「あああああああああ!!!!、嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!!!、!」


2:
整形中国人


3:
こういうので画像の流用するイッチは"浅い"ね


6:
でも読み込みに4ヶ月かかるんごw


7:
4ヶ月後は読み込み最速だけどなぁ😤


9:
整形顔好きなんすね


15:
受付嬢デブ化MOD入れろ


18:
ウケツケジョーの悪いところって見た目もだけど言動もだろ


23:
>>18
オドガロンでやらかしたのにその後リオレウスでまたやらかしたのほんま無能


28:
存在抹消MODがあるってマジ?


36:
>>28
あるで
音声も消せるで


32:
受付でマウント取るPCカス哀れだな


38:
言うほどオリジナルはブスか?

no title


90:
>>38
フルフェイスの衣装はないのか?


131:
>>38
真ん中が1番自然や


192:
>>38
喋らなきゃまだ可愛かった
こいつのせいでヴァルハザク以降やる気起きんわ


342:
>>38
肝心なのは中身なんだよなぁ

なお


40:
ゲームキャラの可愛さでマウント取るとか虚しくないの?


54:
来年までアイスボーン出来ないので可哀想過ぎて草だ・・・w


57:
まんに媚びてブスにしたのに
まんはこいつ堪にさわるらしいな


61:
https://i.imgur.com/pMlhUw9.gif
アイスボーンでもメインヒロインは大活躍だぞ


69:
>>61
うぜえw


76:
>>61
イビルジョーに食われて死んでほしい


80:
ベヒの隕石耐えれん雑魚おる?

no title


84:
>>80
受付嬢>>>>>>>>>>>>ハンターやん・・・


100:
>>80
耐久ヤバスギでしょ


109:
>>80
暴れ回るイビルジョーに30分くらいくっついてられるフィジカルエリートやしな


106:
話題がなくなった4ヶ月後に中国人達とやるモンハンは楽しいか?w


引用元:http:2ch.sc