1:
「俺んち行こう」知的障害の女性にわいせつ行為か
[2019/09/06 12:47]

東京・世田谷区の路上で知的障害のある20代の女性に声を掛け、無理やり自宅に連れ込んでわいせつな行為をしたとして、46歳の男が逮捕されました。

神山秀和容疑者は7月、世田谷区の路上で知的障害のある20代の女性に「俺んち行こう」と声を掛け、
無理やり自宅アパートに連れ込んで胸を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

no title


警視庁によりますと、神山容疑者は以前にも同じ場所でこの女性に声を掛けたと話していて、
事件当日は女性を待ち伏せして犯行に及んだとみられています。

神山容疑者は「知的障害のある子なら家まで来てくれると思った」「彼女に対する気持ちが抑えられなくなった」などと容疑を認めています。

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000163756.html

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190906/k10012066381000.html
逮捕されたのは、世田谷区喜多見の土木作業員、神山秀和容疑者(46)です。


2:
やばすぎ��


3:
強そう


6:
新手のスタンド使いやな


7:
何人か殺ってるやろ


9:
つよそう


10:
ジョジョキャラかな?


13:
完全に強キャラ


14:
純愛やん


17:
ヤクザ映画の殺し屋やん


19:
俳優として需要ありそう


20:
正直かっこいい


21:
また40代・・・


25:
ガイジ女の顔はよ


28:
マジで穴があれば何でもいいんやな


35:
ダークソウル でふざけたキャラメイクしたらできるやつやん


44:
>>35


46:
>>35
わかる


430:
>>35
的確すぎて草


469:
>>35
すごい分かって草


38:
この顔で凄んだら池沼でなくてもレ○プ可能やろ


51:
この顔も障害だろ


53:
SEKIROに出てた


379:
>>53
居合のやつやろ草


65:
ちゃんと一人の女の子として見てあげるとかS●Xパラリンピックやん


69:
あくまでもガイジに手を出す聖人


77:
この面構えやと刑務所でも恐れられそうやな


80:
お前らこの娘どう?

no title


88:
>>80
物陰に隠れる

かわヨ


91:
>>80
コンクリートしたい


93:
>>80
池沼じゃないじゃん


103:
>>80
ギリ健


105:
>>80
これはただの病気持ちやろ


327:
>>80
ポケモン図鑑の解説か?


100:
こいつ自身も池沼やろ


110:
あらゆる法律を平気で破り、人としての一線を軽々く越えそう


120:
人生の半分ロシアのラーゲリで強制労働した顔だな


引用元:http:2ch.sc