1:
脱獄ちゃん
@Escapechan
クソジジイ迷惑すぎ
目が痛いしチカチカするまじ老害

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1170300933768536065/pu/vid/720x1280/tGJ0g3oxnFq8FLvG.mp4


2:


5:
失明するレベル?


8:

シューティングゲームかな?


9:
ライトのつもりなんやろうけどくさ


13:
訴えたら金とれるやろ


14:
直接言ってやめさせろや雑魚ま○こ


17:
湾岸戦争定期


20:
犯罪では?


21:
はいライト照らし~


23:
通り過ぎる時顔面重点的に狙ってて草


24:

前走ってる孫のための演出ちゃうか


27:
小学生のころ夏休みにレーザーポインター使うなって言われたよな


28:
ガチャでレーザーポインター入手出来た時代懐かしいわ


30:
訴えたら勝てるぞ


31:
これが荒野行動なら撮影者は何回死んでるねん


125:
>>31


34:
ミュージックステーションの登場BGMで再生された


40:
ガキの頃夜中にマンションのベランダからレーザーポインター照らして遊んでたわ


159:
>>40
これ、部屋の中暗いとすげー明るくなる


43:
目が痛くなったで30万くらい取れそう


46:
失明案件やろw
なんで通報しないねんw


49:
なにこのキチガイ


50:
右側走行スマホ片手運転ま~ん


61:
>>50
これよな
どうせ片手スマホ走行してたから注意のレーザー打たれただけやろ
じじいの前にはガキおるし守るためやでこれ


71:

no title

まんまこれやん
これでカメラのレンズ焼き切れたらしいで


127:
>>71
ライブハウスでよく見る


74:
若者イライラで草ァ!


87:
逆走とかいってるガイジはよく読もうな

no title

ちなここまん


97:
>>87
一行目見ろ


104:
>>97
3行目は?


124:
>>104
もう一度言うけど一行目見ろ


102:
>>87
こんな標識あるかどうか確認してるやつおらんやろ


引用元:http:2ch.sc