1:
タイの女子大生の作品ウルトラブッダ
「ブッダをDisるな!ケシカラン!」と非難殺到してしまい
女子大生といっしょに校長と県知事が、高僧に土下座する事態に

no title


no title


no title


2:
ええやん


3:
こんなんファラ夫やん


4:
ウルトラマンの顔ってもともと仏像モチーフなんやろ?


5:
死ぬべきなんだ!


8:
ウルトラマンの顔が仏像からきてるのに


13:
そもそも誰に謝っとんねん


15:
タイ人は真面目やなあ


18:
怒ったやつハヌマーンやろ


21:
ウルトラマンにハヌマーンという謎ヒーロー出てなかったか?


25:
そらタイでそれしたらそうなるよ
天皇とスーパーマンの頭をすげ替えたら炎上するやろ?


30:
>>25
それで天皇家に謝罪するならともかく
宮内庁のお偉いさんに謝るようなもんやろこれ


39:
>>25
写真焼かれても怒らんやん

そもそもこのおっさんがキレる正統性あるんか


29:
別にええやろと思ったけど予想以上にキモかったから駄目だわ


32:
こういうの見てると日本ってそうとうおおらかな国なんやなあ


43:
>>32
ガバガバすぎて地雷どこにあるかわからんのが怖いんや


38:
ブッダがモチーフの、ハヌマーンと共に寺院を守ったウルトラマンがケシカラン!なのに、
仏教を冒涜してる輩達がOKなのはなぜ?
他宗教の方が寛容だ、などとタイ人もこの対応には批判的

no title

https://pbs.twimg.com/media/ED_HubUUUAELxWY.jpg

no title


49:
>>38
3枚目のパチモンスパイダーマンすき


46:

no title

なお日本


50:
>>46
かっけぇ


70:
>>46
日本の坊主とかむしろ喜んでこれ買ってそう


78:
胸糞案件やけど抜けるからセーフ
男だったら僧が叩かれてた


87:
ふーん
で、fgoに侮辱度で勝てんの?


90:
タイの仏教界は腐りきってるのにな


101:
>>90
そうなん?


128:
>>101
高僧が自家用飛行機を持ってたり
愛人を10人単位で持ってたりやりたい放題や


110:
チンギスハン落書き問題思い出したわ


120:
>>110
チンギスハンって他国侵略しまくったヒトラーみたいなもんなのにモンゴル人が誇ってるのキモいわ


引用元:http:2ch.sc