2:
これなんで強盗ってすぐ分かったんや?


5:
>>2
左手に銃持って持ち替えてるやん


3:
やっぱ銃って必要やな


4:
こういうのでいいんだよ


6:
強い


7:
NRAもニッコリ


8:
常に銃を携帯してるのか


9:
怖すぎぃ!


10:
怖すぎる
雨カスの民度


11:
まーたライフル協会が喜んでしまうのか


12:
普段からイメージトレーニングしてたんやろな


13:
撃ちすぎぃ!


14:
オーバーキルやろ


16:
強い(確信)


17:
なんでずっと店員に銃を向けないんや


19:
>>17
ビビると思ってたんやろ


20:
>>17
素人強盗だから


18:
死体撃ちやめーや


46:
>>18
まだ死体じゃないからセーフ😇


21:
最初撃たれたやつカウンターに何放ったん?


27:
>>21
金玉袋やろ
つめろってことや


22:
1発だけなら正当防衛やろけどこんな撃ちまくっても罪にならんのか?


39:
>>22
反撃で殺される可能性があるから殺しきるだけなら正当防衛は成立するで
殺した後にハンマーで頭をぐちゃぐちゃにするとか隠蔽しようとしたら過剰防衛や


26:
FPSユーザーの調査したら死体撃ちは日本人が1番多いらしいな


35:
>>26
銃に不慣れな奴ほどやるんやろな


30:
やっぱ銃って必要やな


引用元:http:2ch.sc