1:

no title


2:
純愛定期


3:
髪色定期


4:
クソダサTシャツ好き


10:
>>4
ローリングストーンズはダサいという風潮
一理ある


22:
>>10
一里どころか百里あるやろ


5:
うーん、これは純愛


6:
お酒ですかい定期


8:
2枚目の格好が中学生みたいなのなんでだ


14:
>>8
オタクの創造限界


39:
>>8
陰キャの想像力の限界


11:
Tシャツダサすぎ定期


13:
1年付き合うならセーフという理論


16:
新入生JD「お酒、飲んでみたいです」

先輩「未成年はダメだよ」

女先輩「ワイくーん、お酒っぽいノンアル作ってあげて!」

男先輩「20歳になったら一緒に飲もう、ね?」

ワイ「ど、どぅぞ、へ、へへへ」


21:
新入生JD「お、お酒ですか?い、いただきます」


no title


24:
>>21
手震えてそう


34:
>>21
どうせならガブガブくんにしろよ


23:
黒髪更生定期


36:
>>23
メッシュ入れてるし言うほど更正できてるか?


48:
>>36
エクステだからセーフ


27:
なぜストーンズをそんなに忌み嫌うのかわからん
そんなコンプレックスはネットのお前らしか持ってないぞ


29:
お?お酒ですかい?いただきます!


35:
>>29
あっしは酒にゃあ目がねぇタチでして


33:
彼氏いる=ビッチっていう陰思考


40:
>>33
いやそうだろ


43:
>>40
ええ・・・


引用元:http:2ch.sc