1:

no title


2:
おもろいやん


3:

頭いい


4:
涼しいんか


6:
風が出て涼しいからしゃーない


7:
キルアやろなぁ


8:
空調服か


10:
室外機の熱風をわざわざ受けてるように見える


18:
>>10
これエコキュートの室外機や
冷風が出てくるで


12:
夜中に見たら心臓止まるわ


13:
首切り落とされてしもうてるやん
武蔵でもいたんか


16:
セメント固まってないのに上に乗ったらダメじゃん


26:
>>16
すごいな
こんな画像にも難癖つけるんか


17:
空調服って恐ろしいほど単純だけど凄い勢いで広まったよな


19:
そんなに涼しいんか?
いうて服に風送るだけやろ?


56:
>>19
汗を乾かして気化熱で涼しくなる
バッテリー上がると蒸し風呂


20:
空調服って着たことないけど閉め切ってるってことは扇風機よりもクーラーに近いんか


41:
脱いたほうが涼しくない?

そんな強力なファンなんか?


80:
>>41
空調服ってクソ涼しいぞ


45:

no title

これかと思った


55:
>>45
このコーラうまそう


60:
>>45
コーヒー定期


74:
>>60
ドカコーラすこ


65:
中国の土方


no title


77:
>>65
お昼寝の時間なんやな


82:
>>65
キンタマヒュンってなったわ


75:
シャンクス!首が!!


引用元:http:2ch.sc