2:
Google側のエラーかな?


3:
不思議なこともあったもんやなあ…


4:


5:
理由はわからんけど不思議なこともあるもんだ


7:
情報操作完了してて草


8:
日本は社会主義国家やししゃーない


9:
偉人を消すとか最低やな!!!


10:
日本人は飽きやすいからな
何も不思議なことはない


11:
なんとか賞 殺人許可証みたいはサジェストはまだあるん?


12:
日本国の実質的支配者


13:
チンフェもだし申請すれば誰でも通るやつやで


17:
>>13
逮捕もされてないのに不思議やなあ


14:
逃走の恐れが無いとは一体


16:
なお

no title


22:
>>16
強い(確信)


24:
>>22
プリウスでワンパンや


23:
>>16
飯塚さんに車与えてここ走って欲しい


31:
>>16
N国みたいな忖度なくやってけるとこはこういう明らかにおかしい事を声たかだかに叫んで欲しかったんだかな
NHK以外にも色々活動してるんだからマツコとかやるよりこいつとか攻撃したらまだ支持されたろうに
糖質だからあんまそういう事したら殺されるとでも思ったんだろうか


28:
犯人誰やったんやろにぁ


29:
はぇー

no title


40:
>>29
妙な偶然もあるもんやな


115:
>>29
なんかこういう偶然あるよな キアヌ主演の映画が公開されると冷蔵庫の売上が伸びるみたいな


32:
飯塚 幸三ってスペース入れたら出てきて草
もっと頑張れや


no title


35:
>>32
無能すぎて草


140:
>>32
動かぬ証拠やね


33:
Wikipediaで火消ししてる奴は業者なんか?


49:
>>33
飯塚の記事だけじゃなくて池袋暴走事故の記事も手かかってて笑う


38:
今までトレンドまで消したやつおったか?
wikiもおかしなことになっとるしやべーわ


引用元:http:2ch.sc