1:

no title


no title


2:
成金ざまぁ


3:
結局芸能人には勝てなかった…


4:
やっぱり芸人ってすごいな


6:
所詮素人なんやな


9:
松本人志がYouTuberになれば日本一になるやろ


10:
ほんまカジサックきもいわ
根本の性格悪いくせに媚びうる感じがプンプン出てる


12:
>>10
分かるで
ガチクズなのによう人気あるのが不思議や


16:
>>10
ヒカキンも聖人ぶっとるだけやから大して変わらんやろまあ


19:
>>16
まぁな
でもカジサックはそれが露骨やからすかんわ


14:
最近UUUM息してなくて草


17:
大金を使って悪ふざけをするだけの連中やしな


22:
芸能人だけじゃなくプロが作ったアニメとかも人気やなぁ
結局素人とかつまらんもんな


31:
漫画家とかも仕事風景youtubeに上げれば面白そう


33:
>>31
若手が宮崎駿についてキレてる動画あるやん


44:
>>31
劣化テレビ系が200万再生簡単に取ってた時代が終わったからyoutuberバブル崩壊したみたいになっとるけど
最近は専門性持った奴らが数十万再生規模でワラワラ出てきてるしそっち系の時代やと思うわ


35:
言うて梶原レベルで結局ここまでなんやからそんな芸人芸能人凄いとはならんやん


37:
>>35
梶原とかテレビ首になった雑魚やぞ


41:
>>35
おもんない嫌われ者でもここまで来たんやろ


65:
>>35
梶原をどんなレベルやと思ってるんや


45:
最近成金TVになっとるやん
〇〇万円!!!みたいな動画ばっかりや


49:
河本より悪質だったのに生保の件全く言われないのなんでなん


60:
>>49
テレビからは消えたからやないか


53:
キンコンってくっそ性格悪いのにめっちゃファンおるよな


54:
みんなナチュラルにカジサックって呼んでるけど
梶原だろっていう違和感がある


55:
1週間で100万再生一本で草

no title


56:
犯罪するわ性格悪いわのごみが成功する世の中よ


61:
女性に強制飲尿させてたことを暴露された模様

no title

https://sesroom.exblog.jp/amp/26082607/

https://news.livedoor.com/article/detail/12915153/
>鈴木は、その相手がキングコング・西野亮廣ではないかと問われると、そうではなくその相方の梶原雄太だったあっけなく明かしたのだった。
>さらに鈴木は「僕と(ロバートの)山本博君は本当に殺したいと思ってる」と暴言まで飛び出す。続けて鈴木は、自身と山本が格闘技をやっているのは「アイツを殺すため」だと息巻いき、スタジオの笑いを誘っていた。


64:
YouTuberと言われる奴らはみんな再生数落ちてる


67:
梶原のプライドも何もない感じがほんま好かん


69:
おもんないからというストレートな理由でテレビから消えた奴が1年でトップ層に行けるのがYouTuber


78:
>>69
いうてこいつのやってることってテレビから消えてない人気者を共演で呼んでるだけやん
テレビありきの人気やん
いうほどYouTuberらしさあるやろか?


83:
>>78
家族巻き込んでるところはYouTuberぽい


70:
梶原クラスでこれかよ 所詮youtuberって素人やな


86:
その内BabyBusに抜かれる

no title

勢いが違う


90:
>>86
ガキ向け勢いあるな


引用元:http:2ch.sc