1:

no title



確かにガイジへの配慮足りてないよな


2:
これはあかんわ


3:
障害者だってゲームしたいやろ


4:
ベリーベリーイージーモードを追加しなきゃあかんわカプコンさん


5:
まるで健常者には優しいかのような言い方


11:
>>5
健常者はタイムアップなんてならんやろ


6:
モンハン初体験ならこいつの言うことは間違ってないやろ


7:
それじゃあなにか?障害者はモンハンしちゃいけないんか?


9:
モンハンはそもそも障害者がやるもんやないのか?


10:
MRにどうやって上がったんや?


12:
4Gやらせたら発狂しそう


13:
スマホアプリやってそう


14:
まぁガイジでも楽しめるのが神ゲーみたいなとこあるししゃーない


15:
このご時世、障害者にそっぽむかれるのはあかんで


16:
今ワールド買ってもええか?セールやっとるし
ちなモンハンシリーズ未プレイ


26:
>>16
障害持ちならやめたほうがいい
全く障害者への配慮がないゲーム


17:
普通に発達障害向けソフトやん


19:
まずはドスランポスから狩ろうや


20:
ドスやらせてやれ


21:
でもうん地は障害者専用だが


23:
50分間脳死状態でザクザク切り続けてたんか


24:
むしろ発達障害向けでは?


27:
なんか下手なユーザー叩き始めたらいよいよ終わりって感じ


29:
いうてクリア後にエンドコンテンツが糞なくらいやろ


31:
通常クエの難易度がここまで高いのって相当久しぶりだよな
まあなんだかんだでキャンプ特攻とかすれば下手でも勝てるけど


32:
障害者はドラテンへどうぞ


34:
シリーズ未経験ならわからんでもない
救援で誰も来ないは嘘かネットつないでいないガイジ以外あり得ない


43:
>>34
エアプか?
今の下位上位救難とか一人20分経過とかザラやぞ


55:
>>34
カビハザクとか救援出しても誰も来ないから一人で倒したんだが


35:
ドスのグラビモス戦でしかタイムオーバーしたことないわ


37:
わい初心者ランス使い、初見勝率9割以上だが平均狩猟時間40分超え


38:
加藤純一でもできたのに、、


39:
障害者向け難易度を強制される世の中がくるのか


40:
最初やり始めた頃はリオレウスに35分とかかかってなぁ
あの頃が1番楽しかったわ


41:
時間制限いらないってのは一理ある


44:
制限時間は実際いらん
あれのせいで装備が制限される


45:
マルチでタイムアップしそうとかいう闇


52:
クラッチやらないとまともにダメ通らない
新要素が押し付けがましいからクソ


57:
>>52
これ 手段じゃなくて傷をつけることが目的になってるわ
しかもすぐ傷消えるし


54:
救難来ないのはマジで糞
そんなに過疎ってんのか?


56:
>>54
仕様が無能なだけやろ


62:
>>54
ビチビチからの調査クエでみんな救援行く暇ないねん


66:
>>54
なんか鯖が細かく分けられてて人の多い当たり鯖と救援少ない外れ鯖があるらしい
ただでさえ人が集まりにくいシステムにしてるのにそこから細かく分けたら過疎にしか見えんわな


98:
>>54
素材が欲しくて救援行くことが導き素材のせいで少なくなったしサーバーがクソなのもある


107:
>>54
鯖分けが細かすぎてクソ


59:
救援が無いのだけはガチ


65:
寧ろ障害者しかやってない
ハードも相まって


88:


99:
>>88
これほんま草


70:
障害者向けのポケモンやればいいのに


96:
モンハン未だにやってる奴でガイジじゃない奴を探す方が難しい


100:
びちびちのうん地楽しめる障害者しか残ってねえよ


128:
共闘ゲーのはずなのに切断オンラインになってるやん


引用元:http:2ch.sc