1:
ワイ「それ体脂肪率低いから腹筋出てるだけやんけ筋肉あるとかそういうのじゃないからそんなんで自慢すると恥ずかしいで」
クソガリ「お前鍛えてんだよな?腹筋出てんの?」
ワイ「今は増量中やから出てないわ」
女「鍛えてるのに腹筋ないとかダサwただのデブじゃんw」
ワイ「腹筋は体脂肪率がかなり影響するんや単純な筋肉量ならワイの方が圧倒的に上や」イライラ
女「でも腹筋出てないんでしょ?」
ワイ「そのクソガリの胸なんかまな板でうでごぼうやんけ そんなんで腹筋出てるとか言われてもキモイだけ」イライラ
女「でも腹筋出てるよ」

ガチで腹筋出てる=マッチョ
どれだけ筋肉あっても腹筋出てなきゃ非マッチョ
頭おかしい


4:
サイドチェストとか好きそう


5:
こんな異常な腹筋信仰あるのなんか日本だけやろ
腹筋とか体積ペラペラや男なら大胸筋、広背筋、大腿四頭筋を鍛えろや雑魚が


9:
>>5
男なら僧帽筋やろデブ


75:
>>9
僧帽筋こそデブの方が目立たん?


6:
よっ!デブ!w


13:
>>6
デブって体重思いかつ体脂肪率25%以上とかあるやつやろ


21:
>>13
腹筋見えてなきゃデブやぞ
増量期でも腹筋見えてなかったら食い過ぎのデブ


35:
>>21
ほーん
Lee Priestもただのデブなんか?


58:
>>35
ググったけどこんなん誰がどう見てもデブやろwwwww


no title


60:
>>58
ぐう汚い


62:
>>58
デブで草


68:
>>58
でもお前ワンパンやん


87:
>>68
デブである事と何の関係もない負け惜しみ


313:
>>68
だっせぇ


16:
肋骨まで浮き出てたらクソガリの負けでええやん


20:
まんさん受けだけ考えたら腹筋割るのが1番なのはしゃーない


30:
>>20
これやな
腹筋と腕立て伏せとランニングしとけば一般的な女ウケとしては十分


23:
実際腹筋割れてる=腹筋鍛えまくってると勘違いしてるやつ多いよな
腹筋全く鍛えなくても体脂肪を10%にすれば割れるのに


40:
>>23
ほんこれ


31:
ワイ171の64のクソガリやけど風俗いったら何時も腹筋割れてる鍛えてるねって言われるから女の認識なんてそんなもんだぞ。
ワイとしてはブロックレスナーみたいなマッチョに憧れてんねんけどな。


38:
>>31
いうほどガリやないやん


47:
>>38
ガリやろ。


50:
>>47
何基準で言ってるのかわからんけど平均以上やろ


51:
>>47
マジレスするとBMI的には標準の標準やぞ


53:
全員ぶん殴れよそこで
何頭使っ天然筋肉使え


56:
ぶん殴って黙らせたら良いだろ、なんのための筋肉だよ


84:

no title

かといってこんなムキムキにはなりたくないやろ


95:
>>84
いやなりたいやろ


100:
>>84
ちょうどええやん


103:
>>84
めちゃくちゃなりたくて草


96:
女は筋張ってたら何でもいいからな


102:
ワイの理想

no title


159:
>>102
男の理想はこれやけど女からしたら鍛えすぎやろな


引用元:http:2ch.sc