1:
ノイズだらけ

no title


no title


誤字、x習慣 ○瞬間

no title


レンズの説明、超広角と望遠の位置が逆

no title

正解↓

no title


ミスだらけ
しかもこれSoftbankの提供動画


2:
ええんか・・・


3:
手抜き動画で稼いだ金で食う飯はうまいか


4:
もう稼がんでも暮らしていけるからな


6:
習慣でもええんちゃう
毎年の習慣なんやろし


7:
>>6
瞬間て言ってるし


8:
もう引退していいんじゃないかな


9:
みとるのキッズだけやしええやろ


10:
修正して上げ直すとかしないんだよね
面倒だもんな


11:
どうせ見てるキッズは買わんわな


12:
見たけどノイズあるか?
おま環だろ


14:
>>12
コメント欄で言われてるで


13:
もう編集なんて社員にぶん投げだろうけど


16:
何か最近YouTuberのネタも底尽きた感あるしな
ワイの好きなもこうも最近迷走してるし


17:
メルカリの提供動画で規約違反やらかして動画削除なんてこともあった


18:
金ありすぎて適当になってるだけやろこいつ


20:
そもそも昔からこの程度のミスは普通にあったやん

最近ミスでてきて落ちぶれたみたいな言い方はNG


22:
>>20
進歩がないな


21:
もう”終わり”だなこいつ


26:
>>21
さんざん稼いだから終わってもいいでしょ


23:
所詮素人か


24:
必死にみてんのお前だけだぞ
恥ずかしくないのか?


27:
やっぱハングリーさって大事だよね

カネ稼いでしまったから前みたいな必死さや一生懸命さが消えてる


29:
僕はただ自分が好きなことを全身全霊で楽しんでいるだけですよ


32:
もう一生分稼いだんやしやめたら?
サムネが不快やねん


35:
HIKAKINは子供からの支持がやばすぎるからお前らおっさん達が何言っても無駄やで


40:
>>35
今度から子供向けコンテンツは広告剥がされるけどな


39:
金はもう要らないんだろうけど芸能人もどきという立場は捨てたくないから
いちおう動画投稿続けてるんだろ


42:
ユーチューバー全部に言えることだけど
ノリがクッソ寒い テンション上げてしゃべれば受けるとでも思ってる?
何よりしゃべりがつまらない 気の利いたことの1つも言えないでダラダラしゃべんな
複数でやってるユーチューバーって事あるごとにお互いにゲラゲラ笑いあうけどすごい耳障り
そしてサムネが誰もかも同じセンス 太文字の煽り文句と変顔 韓国人みたいなダサセンス
やってて自分で恥ずかしくないんかな


43:
仮にも仕事でやるならこういうのはチェックせんとな


47:
子供から支持されてるだけで子供向けのコンテンツってのとは違うやろ
この動画もiPhoneの紹介やし子供向けコンテンツって認識はされない


49:
>>47
実際見てるの子供だろ


59:
>>49
実際見てるのとか関係ないで
子供向けのコンテンツってガキを使っておもちゃ紹介とかするやつのことや
ヒカキンは子供向けの商品はあんま紹介せんし広告なんてそうそう剥がされない


48:
大人で子供向けの動画好きなやつってなんか発達障害でも抱えてるの?


50:
もう諦めてテレビタレントに転身したらええのに
ゲーム実況とかやってる暇ないやろ


51:
>>50
TVじゃ置物じゃん


56:
>>50
アドリブに対処できないから無理


54:
DIYとかキャンプとかさ、せめて野球とかそんなの見ようやyoutuberの見るにしてもさ
小学生が熱中してる動画を君等が見てるのはちょっと変だよ


引用元:http:2ch.sc