1:

no title


no title


2:
いらねえよ!w


4:
嫌がらせかよ


5:
手マンでい!w


12:
>>5


43:
>>5
こういうこと言える大人になりたい


49:
>>5
秀逸で草


86:
>>5
こいつの子供になりたかった


10:
なぜ春画じゃないのか


13:
せめて模様とかにしろよ
アホかな


14:
騎乗の時、チラチラ浮世絵の顔が見えるんやろなあ…


16:
浮世絵が突っ込んでいくの想像したらわろた


17:
美しい国


20:
アスリートのガチガチちんこも萎えるでこんなん


24:
ガイジが日本感出すために適当に考えてプリントしました感


26:
つーか誰もオリンピックの選手村でコンドームが配られてることになんとも思わないのか


32:
>>26
そうしないと生でやっちゃうやん


36:
>>26
どこで開催しても大抵配ってるし普通やろ


37:
>>26
アナルはあぶないからね仕方ないね


47:
>>26
そりゃ人間なら1ヶ月2ヶ月ありゃS●Xの機会ぐらいあるだろうからな


59:
>>47
なんJ民、人間じゃなかった


52:
>>26
子供ん時はビビったわ
どんだけ性欲強いんやと


64:
>>26
童貞の君には考えもつかないことかもしれんけどS●Xってごく普通の人間の営みなんやで


83:
>>64
>>65

買えばええやろ、わざわざ配らなあかんくらいなのは異常やろ
人から配られたゴムなんて使ったことあるか?


92:
>>83
確かに


35:
マラが萎えるわ


40:
装着してみますは草


42:
これがマ○コから出入りするってやばいでしょ


45:

no title


48:
選手って誰とS●Xしてるんや?
女の選手もS●Xするんか?


63:
これを会議で真面目に考えてる姿想像したらいよいよこの国ヤバイなと思うわ


68:
これ半分S●X村だろ


71:
ワイMサイズのゴムだと射精した時精子が尿道に逆流して痛いんやけど同じ奴おるか?


72:
>>71
鈴口とじとけよ


76:
>>71
液貯まりどこいってんねん


93:
>>71
これは童貞


100:
>>71
付け方の問題やろ


104:
>>71
そんなんありえるわけないやん


117:
>>71
ゴムぴっちり最後までつけてそう


91:
オリンピックで日本人のシングルマザーが1万人増えるって試算あるらしいな


94:
>>91
20年後が楽しみや


102:
>>91
白人黄色ハーフめっちゃ増えそう


99:
つーか日本のゴムのサイズで大丈夫なのか?


引用元:http:2ch.sc