1:

no title


2:
まさか女性と食事にいったとき割り勘とかしてるやつおらんよな?


4:
これはブス男が発狂してしまう


5:
お前以外には奢ってるんやで


6:
単に好みじゃなかったんじゃない?


27:
>>6
せや


7:
まぁこれは確かに正論だわ


8:
お前の値打ちがそれ


9:
お前はそいつにとってはその程度の女なんやで


10:
奢る価値あるやつには奢る定期


11:
オレは一度も女性にお金を出させたことないな
そんなことするやつおるん?


12:
30超えて飯代すら払えんまんさんって、普段どうやって生活しとるんやろかって思うわ


72:
>>12
親と同居


13:
これに反論するやつは例外なく童貞


14:
31歳
終了


15:
ちんさん顔真っ赤w


17:
もう会いたくない相手やったんやろ


18:
30過ぎまで売れ残っといてその態度はなんやねん


19:
男から誘ったんなら奢らなあかんやろうな
奢る価値もない女はそもそも誘わない


20:
まぁ確かにな
女性との食事でそりゃねーわ


22:
アプリ使わないと男釣れんのか?
ブスは辛いなあ


24:
アプリの時点でお察し


25:
画像にパワーワードが多すぎるやろ


29:
42歳



最近のナンパ界隈じゃ女には奢らない方がいいみたいな理論が台頭してきてるらしいな、パパ活女子をぶっ壊すとか言ってたわ


39:
金がないのは別に恥ずかしいことではないやろ
マリーアントワネットかよ


43:
金持ってる男女には絶対奢らなかったわ
給料で男女関係なくみるわ


45:
31歳で婚活中(出会いはアプリ)
地雷すぎて怖い


50:
これなぁ

損得いうより感情の問題やからな
女側は


51:
なんでこの人自分のこと棚にあげて文句言ってるんだろ


52:
まだ上から目線でいられると思ってて草
婚活サイトに頼らないといけない時点で察しろよ


53:
31とか42のBBAの戯言に同意しとる場合ちゃ


58:
統計学に明るい頭のいい女は幸せになってるのにな

no title


no title


67:
>>58


69:
>>58
うーんこの


79:
>>58
統計やってるのに500じゃ少なすぎるの気づいてないのかね


80:
>>58
これはまん


97:
>>58
ゲームでずるして喧嘩で暴力って旦那キチガイやろ


102:
>>58
1枚目も結局意味分からんことしてて草
関係性分析に任せる意味が無いわ


引用元:http:2ch.sc