1:
https://hochi.news/articles/20190927-OHT1T50067.html
2019年9月27日 14時10分スポーツ報知

19日に長男を出産したブロガーで作家のはあちゅうさん(33)が27日、ブログを更新。妊娠出産に際し、自身や夫のセクシー男優しみけん(40)を巡るネット上での声に違和感を感じたことを吐露した。

黄疸で入院中だった息子が無事退院したことを前日にインスタグラムやブログで報告したはあちゅうさん。

この日は「楽しいことだけ考えよ…」のタイトルでブログを更新し、「子供が産まれるのはうれしいけど…ネットニュースになると、嫌なメッセージや記事もセットででてくるのよね~」と記述。「おめでたいニュースのあった人の『下げ記事』が数日後に出るのを最近も見た…週刊誌とかも結婚報道後には不倫記事出したり…」とし、「目立つことって割に合わない」とつづった。

「子供のことで嫌なこといわれるのいやだな~見ないように…影響されないようにしなくちゃ」と、はあちゅうさん。妊娠を発表した時は「親の職業をどう説明するんですか?」「子供がかわいそうですね」「子供は絶対にいじめにあいますよ」などのコメントに加え、「産まれてくる子供に罪はないです」との声も届いたという。

はあちゅうさんは「擁護してくれてるのかもしれないけど…」「私にもけんちゃんにも“罪”はないぞ…。犯罪者ではないんですが…。いろいろ気になってしまうよ」と記し、出産前は入院用の荷物に「アロマやおきにいりの本」など「気持ちが上がるもの」を入れ、心を落ち着けていたことを振り返っていた。


2:
犯罪者の子供の方がマシ


202:
>>2
草生える


345:
>>2


7:
この世に生まれたことが消えない罪


87:
>>7
生きることが背負いし罰なんやね


8:
中学くらいの頃を考えるとまだ犯罪者の方がマシやと思う


10:
このガキ世界で唯一カルマって名前でも許されるだろ


12:
産んだことが罪


14:
こいつ何言えば炎上するかわかって言ってるだろ


15:
しみけんは性癖があれなだけで罪はないだろ


16:
まぁ本当に自覚があるなら産まんしな


17:
確かにAV男優だからって罪人扱いされてるのは草だ


25:
>>17
いうほどだけか?


130:
>>17
反社やぞ


19:
自分の父親が出てるAV見る気持ちってどんなんなんやろ


21:
思春期にめっちゃくちゃグレそう
父が嫌いすぎる時期と母が嫌いすぎる時期が交互に来そう


321:
>>21
同時にずっと嫌いなるぞ


22:
おやじはAV男優でマッマはサイコパスとかほんま気の毒や


23:
どれかに当てはまるやろ(ハナホジー

no title


24:
子どもに罪はないけど子どもはかわいそうだろ


27:
なおはあちゅうさんが妊娠糖尿病を患った為生まれてきた子供は高い確率で何らかの障害を持っている模様


28:
ウンコ食った男のチ●ポを突っ込まれたマ○コから出てきただけの子供


50:
>>28
日本神話かな?


29:
avってギリギリ犯罪みたいなもんやろ


37:
>>29
まあ売春に当たるという説もあるしなぁ


33:
男の子にとって父親がAV男優はある意味誇らしいだろ
母親の方は知らん


41:
>>33
なお食糞が性癖なことまで全世界に知られてる模様


42:
>>33
その父親がうんこ食うのが趣味でオ○ニーする時は女優のナプキンを鼻に当てながらやるとしても自慢出来るか?


151:
>>42

そんな奴の子供居たら100%いじられるわ


59:
>>33
「ある意味」ってついてる時点でもうまともには誇れないのと同じだからな


35:
ほんとに子供のことを思うなら出産とかいちいち報告すんな
なに道具に使っとんねん
妊娠出産はお前だけの祭りじゃないんだよ


48:
産み落とされた忌子


51:
身勝手な親だな


56:
よほど知名度ある事件とかでもない限り犯罪者の親のほうがまだマシやろ


63:
自己肯定のためにAV男優やうんこ喰いを認めようとしてるしそれを世間にも強要してるけど
実際はありとあらゆる人に馬鹿にされてるからな
それこそこいつが今まで馬鹿にしてきた人間が陰でこいつのこと馬鹿にしてる


66:
婚約者にしみけんの親戚になるのは無理親に紹介出来ないと言われ破局したと妹に言われたはあちゅうさん
「そんな狭い見識のやつなんか別れられて良かったんじゃない?」

なおはあちゅうさんの親はしみけんを一切認めてない模様


引用元:http:2ch.sc