1:

no title


2:
ええんか?


3:
バカにされてるぞ


7:
この小学生なんJ見てそう


8:
日溜まりの彼女とか何年前だよ


719:
>>8
ずーっと並んでるぞガイジ😰


10:
ガキくんに需要と供給で商売が成り立ってることを叩きこむ資本主義者の鑑


11:
なんJ民の総力戦


13:
この世代は金を払わないで違法ダウンロードする世代やからな


16:
じゃあ次は異世界で小学生ボコる話な


20:
まあなろうってすごく狭い世界で身内が身内を褒めあってるようなもんだからな


53:
>>20

no title


101:
>>53
火の玉ストレートやろこれ


121:
>>53
駄サイクルの極致のなろうがアニメ化バンバンしてるのはどういうことやねん


130:
>>121
出版業界と音楽業界では思惑が違うんやろな


139:
>>121
サイクルが広がってるんや


162:
>>121
むしろガイジ読者のジャッジに直で晒された結果があれだぞ
だサイクルとは反対側にある何か


276:
>>121
今はアニメとか漫画に金出すやつの大半が駄サイクルの内側組みなんや
駄サイクルの外側組はいろいろやること多くてアニメも漫画も金出さない


24:
東野圭吾でイキるクソガキきっしょ


29:
東野圭吾もラノベみたいなもんやんけ
なろうよりはええけど


33:
東野圭吾は読みやすいから小学生向けやろな


36:
本の話してる時に金の話するとかガキか?


38:
なろうの良さがわからないとかこの小学生

――――偽物だな


47:
小学生は現実が楽しいから
異世界に逃げる必要がないからな


52:
ムカつくなこのクソガキ…
人の趣味にケチつけるクソガキに上下関係叩き込むなろう系ないか???


63:
東野圭吾読めてすごいねー
これで満足か?クソガキ


69:
>>63
どんなコンプレックス持ってんだよこの虫けら


67:
おいこらクソガキ答えろ��
どうせなんjでエゴサしてんだろ


70:
出来た子供やで


72:
エロシーン読んで勃起してそう


75:
数年後ガキ「キンキンキンキン」


82:
小6ワイ「重松清おもしれー!!!!エッッッッッッッ!!!!!」
中学生ワイ「このなろうって奴おもしれー!!!」


83:
小学生ならまだ葛藤が無いからわからんやろ
中学になってからや


88:
なんちゃらソード!wキンッ!wキンッ!w


99:
なろう購買のメイン層が3,40代という事実


115:
【悲報】なろう系ラノベの読者層「30代~40代の人生リセット願望」がある男性達だった

no title


引用元:http:2ch.sc