1:

no title


no title


かっこよすぎる…


2:
こんなんぐしょ濡れになるわ


3:
何人抱いてきたんやろか


4:
こいつイケメンだからって調子乗ってるよな


9:
>>4
ほんそれ
アイドル気取りやぞ
イケメンやからて調子乗りすぎや


5:
顔の下半分が三種のチーズ牛丼みたいやな


6:
顎なしやん


7:
キスマイにこんな顔のいるな


13:
>>7
ジャニーズ級のイケメンやしな


8:
そりゃ顔隠すわな


10:
面白い奴は顔とか関係ないからなぁ


12:
ヒゲガマガエル?!


14:
ハコフグじゃん


15:
っぱ

no title


19:
>>15
純!?


21:
>>15
こうみると顔整っとるんやな


23:
>>15
嘘つきイキリじじい


36:
>>15
ぶっちゃけ彫り深いし普通にイケメンだよな

流石に中高の頃からリア充のギャル男だっただけあるわ
他の陰キャあがりの配信者とはちょっと格が違う


113:
>>15
東南アジアでAV男優やってそうやな


114:
>>15
くっそイケメンで草


24:

no title


no title


no title


こいつの方が整ってると思う


31:
>>24
人間やっぱり30過ぎるとどんどん老けていくな


35:
>>24
真ん中の写真絶対ブスなのにかっこいいと思ってしまうワイはホモなんだろうか


34:
はじめしゃちょーなんだかんだでイケメンやと思うわ
あと一部の取り巻き連中


46:
アデノイドがモテるのか


49:
当時めっちゃ叩かれてた記憶があるけど言うほどブサイクではないよな


63:
>>49
マスクでかっこいいとこ以外隠してたからやないか?
未だにこーすけ以外マスクしてるし


53:
ガマガエルやん
肌すら汚いっていまのま○この好みやばいだろ


54:

no title


no title


no title


317:
>>54
アンガールズ山根


64:
ガチで人気なのはエドっていうイケメン外人やで


65:
キヨって顔バレして人気下がると思ったら逆に上がったよな
なんでなんやろ


68:
>>65
性格よさそうだからやない?
気取った顔つきでもないし


92:
>>65
顔のパーツの一つがあかんくても好きな奴は別に気にならんからな
アンチとか野次馬がこのパーツブサイクとかで盛り上がるだけで


引用元:http:2ch.sc