1:
ソニー

no title


no title


任天堂

no title


no title


2:
スクエニ

no title


no title


バンナム

no title


no title


3:
カプコン

no title


no title


コーエー

no title


no title


5:
完全な国籍人種差別だけどなんで日本人は怒らないの?
立ち上がるべきだろ


8:
日本人のネット民度は世界ワースト定期


80:
>>8
否定から入る文化が最大限に生かされるしな


135:
>>8
これは陰の国


9:
ゲハカスうざすぎ


11:
こんなことが許されてええんか?


12:
正しい


13:
正解定期


15:
ガッツリ差別な訳だが
他にもおま国おま値おま語も仕掛けてきてる
日本企業が日本人を見下してることが明らか
なんもしてこない雑魚だと思われてるけど


55:
>>15
差別じゃなくて区別だってウヨさんが言ってた


16:
ポジティブな意見なんてしないからね、基本減点式だし


17:
海外のこと知らないけど向こうは公式にアンチコメとかつかないんか?


20:
>>17
自分の国には厳しくて他の国に甘いのは世界共通や


22:
>>17
つくぞ
低評価爆撃も比にならないし
一時期CODが荒らされまくって話題になったろ


29:
>>22
なあなんでコメント出来るコジプロとセガの話はしないんや
いい所褒めないで悪いところ叩くお前が1番クソみたいな性格してるやろ


52:
>>29
なんで差別してないそいつらの話すんだよ
差別しないなんて当たり前のことで別に良い所じゃないだろ小学生かお前は


57:
>>52
お前が減点方式やんガイジ


18:
全然評価価値無いしそらそうなるよ

no title


32:
>>18
スト5定期


47:
>>18
日本が一番正しく評価してるな


53:
>>18
1番の右のゲームも海外だと面白いんやな!


82:
>>18
評価高い方が疑わしく見えるわ


99:
>>18
これ見ると日本人が正しいだけじゃん


140:
>>99
これ


170:
>>18
これ日本が正しくね?
ダメなものはダメと言えないほうが糞でしょ


186:
>>18
海外のレビューが少なすぎる
信者しか買ってないならそらこうなるよ


229:
>>186
FF15は今のアメリカAmazonで1800以上のレビューあるけど☆4のままやで


203:
>>18
この評価を妥当と言った時点でそれはもう日本人的なんよな
期待以下の出来だっただけで最後まで遊べるしそこそこ面白いのに星1が多すぎる


226:
>>203
これ
たかだか数千円に完璧求めすぎや10数時間遊べたら合格でええやろ


35:
これ本当意味分からん
大手がこぞってやってる理由が知りたい


39:
>>35
ゲハカスとそれに扇動されたまとめキッズが暴れるやん


42:
>>35
日本人は厳しくも的確な批評をするからな
企業さんサイドには都合が悪いんやろ


92:
>>42
のわりにはソシャゲのプレイヤーとか異様なほど運営を信仰してたりするけどなんなん?
言論弾圧してくるし


引用元:http:2ch.sc