1:
なんなんあれ


3:
見かける度に不適切な動画で通報してるのに一向に消えんわ


6:
>>3
同じことしてて草


169:
>>3
はえーワイもやるわ


4:
倫理法人会っていう宗教団体やで


7:
>>4
洗脳セミナー系?


32:
>>7
せや
「倫理法人会 モーニングセミナー」で動画検索するとクッソキモいで


67:
>>32
でも検索すると広告に出てきそうだから検索するのもなんか嫌だな


8:
マックのやつ?


11:
>>8
すぐ消して通報してるから内容はわからん
すまん


9:
結構スキップせずに見てもうたわ


13:
そいつもやけど、なんとか寺の天皇陛下がどうのこうのってやつの方が謎い


17:
>>13
そいつはまだ遭遇したことないな


35:
>>17

no title

これや


41:
>>35
これきらい


43:
>>35
不敬でしかないやんけ


46:
>>35
胡散臭すぎて草
こんなプロモーション許すなよYouTubeも


24:
性欲強そうとか言われてて草生える
たしかに


28:
サムネの時点で詐欺くさいから不適切で通報してる


30:
vanced入れろよ


36:
見た事ないぞ
パーソナライズ広告か?


38:
観客全然映らない…あっ


42:
まじで通報しまくってるけど消えねーわ
どんだけ金払ってんだろ


44:
「スマホそのままでいんだよか~」「えっ!」
みたいな広告もクソウザイ


45:
こいつとかメンタリストDaigoとかの動画見てるやつすべからく馬鹿やからな
根本的にワンクリ詐欺とかと変わらん


68:
>>45
それは流石にダイゴに失礼や
あのハゲに騙されるのはまた一つ次元が違う


51:
ツルッツルで可愛いやんあのおっさん


64:
まだYouTubeの広告見とる情弱おったんか
時代はアドブロやぞ


75:
>>64
なんでこいつらってすぐにシュバってくんの?


66:
広告なんて最近とんとみないからわからん


102:
むしろこういう系の奴らを研究しまくれば基本バカは味方につけられる&会議で強くなりそう


103:
これ系の方がウザいわ

no title


107:
>>103
こいつらを紹介する動画はちょっと面白かった
知らないキャラもいっぱいいた


147:
>>107

おもしろそう


144:
>>103
こいつ最近見なくなって寂しい


引用元:http:2ch.sc