1:
 1日正午ごろ、山梨県道志村で行方不明となっている千葉県成田市の小学1年、小倉美咲さん(7)を捜索していたボランティアが熊と遭遇し、
逃げる際に負傷した。

 村を管轄する都留市消防本部によると、ボランティアは男性で、県の消防防災ヘリに救出された後、救急車で病院に運ばれた。足や手首を
骨折しているとみられる。熊と接触があったかどうかは今のところ分からないという。

産経新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191001-00000575-san-soci


2:
人の味覚えたんちゃうか?


3:
やべえだろこの山


5:
死なんかったのか良かったわ


6:
無能ボランティア一覧

・馬を連れてくる馬鹿
・滑落して行方不明になる馬鹿
・民家にズカズカ入る馬鹿
・ハイキング感覚で捜索に子ども連れてきた馬鹿
・熊に遭遇する馬鹿


no title



no title


21:
>>6
滑落した奴よく熊に遭遇しなかったな


32:
>>6
馬は草
まぁある意味ありかもしれん


37:
>>6

テレビに出たい一心なんやろなこのバカ連中


89:
>>6
他はともかく最後は叩かれるの可哀想


8:
イベント盛りだくさんすぎるやろ


9:
お馬パカパカボランティア
遭難おじさんボランティア
子連れボランティア
熊遭遇ボランティア NEW!


12:
素人は捜索に手を出さん方がええな


13:
逆に金がかかる


16:
山深すぎ


23:
なんJ「善意を否定するな」
なんJ「子供の発想で探すのは大事」
なんJ「ボランティアが見つけることの方が多い」


26:
ていうかやっぱ熊出るんやんけ
これ不明の子もう熊に襲われてるんちゃうか
冬眠の時期近付いてくるし


29:
熊に食われてる可能性もあるんか?


33:
ツキノワグマなら勝てると思ってるキミ
人なんか確実に殺されるからな


38:
ボランティアという大喜利会場


39:
ガキ一匹にどんだけ金割いてるんや
これって誰が負担してるん?


48:
日本は完全にどこかで入れ替わってる
壮大な社会実験状態


54:
熊が人の味を覚えちゃったね


55:
美咲ちゃんが美味しかったんやろなぁ


引用元:http:2ch.sc