6:
引きこもってるんだから楽器と編曲くらい学べや


8:
ステージから距離とってニヤニヤ眺める人しかいない


9:
バカ大学の末路


29:
>>9
見世物小屋くらいの感覚やろ


10:
呼んだやつ誰や


13:
そいつらお前が嫌いなロボットの究極形態やぞ


14:
こんなんテロやん


24:
小学生の将来の夢ランキングにゆたぼんが入ってくるのも時間の問題やぞ

no title


no title


30:
>>24
オワコンやんけ


33:
>>24
ゆたぼんはホントにこんなことがしたくて不登校になったのか


36:
>>24
誰が編集してるんですかね


40:
>>24
革命要素がないやん


42:
>>24
ありきたりなゲーム実況で草


49:
>>24
学校行かずに他のとこで勉強とか有意義なことしとるんかと思ったらただ遊んどるだけやんけ……


58:
>>24
学校行かないでゲームするのはさすがにただのサボり定期


63:
>>24
メディアに取り上げられてた割には再生数が弱いな
10万ぐらいは達してないとアカンやろ


266:
>>63
低評価爆撃のせいで関連やおすすめに載らないんやと思う


35:
こいつ大人になったら引きこもりか親を恨みそう


39:
堀江貴文、茂木健一郎「学校の勉強なんて意味ないぞがんばれゆたぼん」


66:
>>39
実際学校で勉強してきた奴が言ってもなんの意味ないよな


107:
>>66
してきたからこそ言えるんだろ
勉強ロクにしてない中卒が勉強なんて意味ないなんて言ってもそれこそ説得力皆無


119:
>>107
そこは中卒で実際に社会的に成功した奴が言うのが一番説得力あるやろ


163:
>>119
ワイが言いたいのはこれ


45:
単純に歌下手で草


引用元:http:2ch.sc