1:
全国平均が0.2くらい
0.15以下だと反応速度早い


http://reaction.html.xdomain.jp/


反応速度測定-改良Ver

no title


2:
0.1だった


3:
これ流行ってるよな


4:
前やったことあるわ


5:
バズってたなそういや


6:
これ最近よく見るけどなんなんや


7:
ワイは0.3


8:
早すぎんよ


10:
いや小学校のパソコンでやるやつやん


12:
早いやつはfps強そう


13:
こんなん指の動きにも依存してるやん


14:
0.6で草


16:
スマホだと反応めっちゃ遅くならないか?


17:
これパソコン前提やろ


18:
エアロ切らないとタイム遅くなるやつな


19:
平均0.12やったわ


20:
1.294ンゴ…


21:
どうせツイッター乗っ取りが目的やんこういうの


22:
こういうのまずブラクラを疑ってしまう


29:
>>22
絶対ホラー画像出てくると思ったわ


23:
連打したらあかんの?


39:
>>23
ペナルティで9秒扱いされてアベレージ下がる


27:
じじいの速度なんやけど!嘘やろ!


28:
0.2だわ


30:
周辺視ゲームで遊んでた方がまし


31:
スマホ平均1.8やな


32:
0.7 非常に遅いで草


34:
スマホやとどう頑張っても0.5切れんやろ


45:
>>34
ワイ0.2行けるでスマホやけど


35:
FPSやってたときはよーやったわ


36:
FPSインキャの二番煎じやん


37:
0.673なんやが?
ふざけるなよ?


38:
スマホのChromeは結果めっちゃ遅くなるからアテにならんで


52:
これどう考えても嘘、無理やね
速い人0.3~0.4なら信じた


53:

no title

��


55:
FPS全盛期の頃はこの手の数字でなろう系みたいなセリフ言いながらマウント取るの流行ってたな


56:
どんなオンボロスマホ使えば0.6なんかになるねん

no title


64:
どうや?

no title


71:
>>64
最後勘やろこれ…


引用元:http:2ch.sc