1:
松居一代オフィシャルブログ

no title


no title


no title


no title


2:
これは…?


3:
あと20若ければ


5:
リアル感ある


6:
認知症?


8:
普通に抜けるわ


10:
新展開やな
これを機に何が起こるのか


11:
えっ…


12:
ま○この位置の食い込みとかもチェックポイント


13:
ヴォエエ!


15:

no title


16:
>>15
抜ける


28:
>>15
オードリー春日かな


74:
>>15
この充電はなんj民の鑑


17:
これほどの大物芸能人でもこうなるって不思議でたまらん
金にも不自由しとらんやろ


19:
介護から逃げた船越を許すな


21:
めっちゃ金持ちやなかったっけ
金さえあるならワイがバター犬になりたいわ


22:
船越栄一郎、プライベートもサスペンスだった


23:
これには船越英一郎もフル勃起


35:
アルツハイマーやろ


36:
今日は、朝から

裸で白髪染めで?ーーす (笑)


パンツも
はいていませんよーっ だ (笑)

身につけているのは



ボロボロの
腹巻だけでーすよ (笑)


38:
>>36
悲しくなるわ


47:
>>36
この格好でバイキング出てほしい


37:
更年期障害定期


40:
松居一代っぽい文章作ろうと思っても難しいよな
本物じゃないと醸せないスメルだわ


42:
あんまり病人虐めんなよ


43:
急いでたらパンツ脱ぐ暇ないはずやのにな
家では介護オムツで生活してるんやろか


71:
>>43
家では全裸やぞ!


48:
これは実の息子も船越について行ってもしょうがない


50:
こんな状態で松居にブログ書かせてる勢力がいるのが一番怖いわ


53:
こいつ株で一発当てて金持ちなんだよな
前の離婚もあの言動で船越に一円も取られなかったから歓喜してたとかなんとか


60:
>>53
株云々は全く裏が取れてないぞ
本人が一方的に言ってるだけや


54:
ここまで全盛期から落ちぶれた人もあんまりいなくないか?
死ぬよりも評価落としてるやろ


55:
あと50歳若けりゃなあ


引用元:http:2ch.sc