2:
陰キャで草


3:
チョンやんけ


5:
勃起してね?


6:
ヘッドロックじゃなくて絞殺しようとしてて草


7:
>>6
確かに草


11:
>>7
駅員が止めなかったら殺してたンゴねえ


8:
この世で一番惨めな男やな


9:
極めてて草


10:
ヘッドロックじゃなくてフロントチョーク定期


14:
>>10
チョークスリーパーや


79:
>>10
ネイキッドチョークやろ


12:
「朝から元気ですね」の他人感すこ


26:
>>12
わかる


44:
>>12
草そら他人やからなあ


157:
>>12
男前ボイスやし強キャラ感あるわ


13:
これって陰キャ側が暴行で被害届出すこと出来る?


15:
>>13
できるよ
盗撮なんていくらでも言い訳つくし


16:
盗撮より逃げたことに怒ってて草


17:
なんJはじめ陰キャと違ってオラついた奴らって平均的に強いよなやっぱ


21:
>>17
イキリもやしやイキリデブばかりだからみんなワンパンでやられそう


155:
>>17
オラついた奴は自分を他者に“懸け”れるからな コイツは彼女の為に自分を懸けた 対してインキャが懸けたスマホパシャ盗撮の薄っぺらい愚かさよ...コレが人の価値よ


19:
ようこんなケバい女盗撮しようと思うな、コスパ悪すぎやろ


22:
絵に描いたような陰キャで草
コントかな


33:
足も固定して殺意高杉草


35:
韓国人にヘッドロックされる陰キャとか哀れすぎて涙出るわ


204:
>>35
韓国人大体兵役出てるからケンカめちゃ強いで


46:
これなんで陽キャは正義感出してるんや
普通にダブル逮捕やろ


50:
>>46
ダブル逮捕でこれ思い出した

no title


60:
>>50
変態は変態を呼ぶんだなあ


91:
>>60
スタンド使いかよ


135:
>>50
運命の出会い定期


140:
>>50
ガイジタウンって実在したんやな


179:
>>50
アンジャッシュかな



55:
>>53
ご褒美やんけ


115:
>>55
やっぱギャルって神だわ


92:
>>53
横に座るの草


102:
>>53
やさしい


104:
>>53
隣座るんかーい👆💦


107:
>>53
カメラロール水着写真ばっかりで草


110:
>>53
女側が実は嬉しそう


131:
>>53
この後結婚したんだよね...


133:
>>53
これの次のやつのほうがすき
2人一緒に水着写真見てるやつ


136:
>>133


138:
>>133
早くして



158:
>>154
楽しそう


160:
>>154
仲良しで草


163:
>>>154
ギャル性格良さそう


166:
>>154
女の子がフられたみたいになってるやん


167:
>>154 
イチャイチャからの死ねで草生える
やっぱギャルって素晴らしいな


168:
>>154
ずるいずるいずるい


169:
>>154
死ねお前!(もっと喋りたかったのに…)


172:
>>154
付き合えばいいのに


175:
>>154
ラブラブで草


191:
>>154
結構いい感じで草


216:
>>154
女陽キャすぎて草


234:
>>154
エロ漫画の導入やんけ


引用元:http:2ch.sc