1:

no title


no title


no title


no title


no title


2:
酷いやろこれ


3:
ひどすぎや


4:
心がイタイわ


6:
ブスが悪い


9:
セクキャバなんていかんから知らんわ





可愛そうなのは抜けない


10:
小学生とブスのライン見せつけられてるんかワイら


12:
どんだけしゃくれてんねん定期


13:
IQ60くらいしかなさそう


14:
ばかうけ定期


15:
はーい🌛って返せるメンタルないとキツイやろ


16:
しゃくれてるなら仕方ない


17:
ばかうけ
あごがしゃくれている


19:
小学生かな


20:
どっちも会話が成り立ってなくて草


22:
怒涛のあごがしゃくれてる


23:
しゃくれてる強調しすぎやろ


33:
釘宮理恵かな?


34:
底辺同士のやりとりって楽しい


43:
絶対アゴデカい女だろ


46:
左とろサーモン久保田だろ


48:
よっぽどしゃくれてたんやろなぁ~


56:
体まで売ってくれてるのになんやこの態度


99:
あごがしゃくれてるアニ豚なんてこんなもんでええやろ


105:
セクキャバで働くC.C.


引用元:http:2ch.sc