1:
UUUMの桐崎栄二
個人ブログから画像をパクってサムネに使用

パクリ(桐崎)

no title


パクられ(個人ブログ)

no title


これで記憶喪失という設定

no title


2:
>>1
桐崎は5月にも同じ事やってる

左がパクられた個人ブログ、右が桐崎のサムネ

no title

あと、この動画はサムネだけじゃなく動画の中身も別の個人ブログからの盗用


5:
>>2
5月の件は被害者の一人がUUUMに問い合わせると言ってた
https://twitter.com/46sym/status/1124295098643111938
>本日公開された動画で、僕が書いた記事がまるごと体験談の様に語られてる様です。
>チャンネル登録者数260万人もいてこれはひどすぎる


9:
>>5
被害者は「動画消えればもうそれでいい」と言っていたが
実は、動画が再公開されてる

no title


消しちゃうと収益消えちゃうんだろうな


3:
こいつUUUMの嫌われ者やん
再生回数稼ぐためならなんでもするやつ


4:
フリー素材探せよ
アホやな


10:
こいつなにがしたいのまじで


11:
そもそもこいつ犯罪者やろ
なんでまだ動画あげてんねん


16:
こいつ好きな奴って割とガチでキッズしかおらんやろ


17:
こいつは迷走というかなんかもうおかしくなってる気がする若すぎるうちにノリとテンションで成功しすぎるとこうなるのか


23:
こいつどの層が見てるの?


24:
病気やろこいつ


26:
被害者…?
むしろ宣伝してくださりありがとうございましたって言わなアカン側やろ


28:
>>26

これがUUUM脳や


29:
朝鮮人の会社やしパクリはしゃーない


35:
パクリなんて人気ユーチューバーみんなの十八番やん


40:
>>35
所詮YouTuberなんてそんなもんやな


39:
桐崎栄二か
マジコンの思い出を語ってた割れ厨だしこういうの抵抗ないんだろうな


41:
企画パクリとかじゃなくて
MRIの画像をパクったのか


42:
>>41
せやで
過去にブログの内容もパクってるし


43:
妹とエロい事してる奴か
しねよ


50:
なんでUUUMはこんな奴飼ってんの?弱み握られてんの?


55:
>>50
マホトを引き入れるような事務所やし


51:
記憶喪失じゃなくてガイジやろ


56:
UUUMの所属何人おんねん、HP見てビビったわ
50人じゃきかんやろ、こんなんコントロール出来るんか?
吉本笑えんやん


59:
記憶喪失設定?ファンは信じてるんか?


60:
>>59
オオカミ少年で通ってるな


61:
こいつずっと嘘つき炎上繰り返してるよな


62:
バスで迷惑行為する前まで天下取りかけとったのにもうカスや


引用元:http:2ch.sc