1:
喜んでて草
ワイまで嬉しくなっちゃうね


2:
いいやつ定期


3:
優しいと見せかけて優しくない


5:
モチベーション上げていく~


7:
煽りで応援したのに素直に喜ばれてそのあとちょっとコメントしづらくなるよな


8:
歌ってみた動画にボーちゃんに似てるってコメしたら次の動画にボーちゃんのタグがついてたな


11:
>>8
本当は似てないとしたら鬼やな君


20:
>>11
マジで似てたんや
秦基博の歌やった


10:
購読ありがとうございます。感謝します。


13:
底辺が底辺を笑う地獄


15:
優しい世界


16:
いつもみてます(0view)


17:
なおもう見ない模様


19:
ライブマークついてる動画見てみて観客一人だったときくそ気まずい


22:
底辺実況者ワイ「いつも見てくれてる人がいるんだし今日も頑張るかー!」


23:
韓国語でコメントし続けたらアニョハセヨ~とかあいさつし出してわろた


24:
ただのいいやつで草


25:
ワイも再生数少なくて好きな動画には出来るだけコメントするようにしてるで


28:
>>25
逆にどんだけ自分が好きでも再生数とコメント多かったらコメントせんよな


27:
ワイは5年以上実況やってるけど未だに一桁やしそんなコメントもらったことないで


29:
コメントないところは気まずいからなー
近寄らんわ


31:
ワイは嫌いな実況に大喜利みたいなタグとか付けてる
そのかわり作品タグとか消して検索で出づらくしてる
それを続けてたら実況内でこんなタグつけてくれてありがとうございますって言っててワロタけど作品タグがタグロックされてて消せなくなってた


33:
視聴者数3なのに四麻待ち始めた時の緊張感


38:
>>33
いや足りるやん


34:
ただのファン定期


35:
知らん人のツイキャスでいつも家族で見てますってコメントしたら笑ってて草


37:
>>35


41:
ワイも底辺実況者になる予定だからそうやって嘘コメント残してや


42:
ゲーム配信してたら1人しか見てなくてそいつアドバイスしてきたんやけど途中からキレ初めてくそ面倒くさかったわ
勘弁して欲しい


48:
>>42
なんやその地獄


47:
毎日夜中配信してるやつに体気をつけろよってコメントしたら両手合わせて頭下げて感謝してきて草生えた


57:
>>47
ワイも女youtuberに夜道気を付けろよってコメントするわ


59:
>>57
脅迫やんけ


54:
性格悪いやつ多すぎて草


引用元:http:2ch.sc