1:

no title


なんJ民「…………(ギンギン」


3:
こんなん卑怯やろ……


4:
アメリカのケモナーアニメのキャラに似てるな


5:
言うほど揺らぐか?


6:
マイリトルポニー参戦


10:
>>6
これや


8:
完全にケモナーガイジ向けやな


9:
ババアの髪色みたいで吐きそう


11:
アメリカ人のポケットモンスターが思わず反応するデザイン


12:
今時エスパー単に需要あるか?


25:
>>12
エスパーひこうよりはある
エスパータイプはひこうと複合すると弱くなってしまうようになった


123:
>>25
この調子やとギャロップがエスパー飛行のペガサスとかならんか?


126:
>>123
なる
弱体化必至や


16:
いや陰キャJ民は最初からシールド一択やろ


19:
サファイア、パール、ソウルシルバーと買ってきた天邪鬼としては盾を買わざるを得ない


23:
>>19
サファイアとソウルシルバーはむしろそっちのほうが良い


21:
ソードに決まってるやろガイジ


22:
4chで既にケモナーの餌食になってて草


24:
結局初代推しは変わらんのな


36:
大人気やなぁ

no title


37:
銀はルギアが映画にもなってたから金と対等感あったけど
それ以外はいずれか一方は天邪鬼か兄弟の弟しか買わんよな


155:
>>37
ダイヤとパールとか黒白は双璧感ある


40:
シールドの順位上がってて草


52:
こいつエスパー単なんか?
炎鵬フェアリーかと思ってたわ


63:
どこら辺がエスパーやねん
ほのお/フェアリーとかやろこいつ


84:
普通のオタク ソード
変態オタク シールド
住み分けできてるな


91:
なんだかんだ初代の緑が一番酷いやろ
赤が売り切れてた、ポケモンをコンプリートしたい以外で買う理由がない


92:

no title


119:
ギャロップってよく見るとかっこよくも可愛くもないんだよなぁ

no title


122:
>>119
よく見るもなにも昔から人気ないし


129:
>>119
ツノ同色がね…


124:
キュウコンみたいな種族値になりそう


引用元:http:2ch.sc