1:

no title


no title


no title


no title


2:
迷走しすぎやろ


3:
ゲーフリガイジやろ


4:
こういうのじゃないんだよ


5:
ウルトラマンの敵かよ


7:
名探偵ピカチュウリスペクトしてるんやろ


8:
この図体でそのHPか…


9:
ピカブイやらないと貰えないのクソ


128:
>>9
マ?
さすが任天やね


160:
>>9
は?マジかよ
1万円で二本券一枚残ってるから使うか…


206:
>>9
貰えるだけでピカブイなくてもGET出来るやろ


215:
>>206
普通のピカチュウは普通の巨大化だろう


10:
ちっさいピカチュウもデザインこれにしろや


12:
ワイ、サイズフェチ
巨大化するエネルギー体が誤作動で
ポケモンマスターが全裸巨大化する展開をご所望


20:
>>12
いいね…


72:
>>12
お前が描くんだよあくしろよ


22:
昔のデブチュウスタイルええぞー


23:
イーブイ絶対臭い


28:
リザ普通にメガっぽい姿で良かっただろ


29:
ピカチュウだけ擁護したるわ


32:
メガシンカとZワザなくしてこれにしたのか???
だとしたら劣化では?


331:
>>32
一時期とは言え脅威だった妖怪が死んだからもう不要になったからやぞ
BWまでメガ進化やZ技なんて分かりやすいことしてないのはそういうことや


36:
ニャースこれじゃん

no title


184:
>>36


37:
バトレボの頃の普通のポケモンかえして・・・


39:
ニャースくっそ滑ってて草


46:
まさかとは思うけどこれ全員出来るんだよな?
一部しか無理とかないよな


52:
こないだのダイレクトってガチでカレー以上の話題がなかったんやな
もう新ポケもいなさそう
メガシンカ廃止してこれってヤバない?


55:
ニャース有能デザインやろこれ

no title


75:
>>55
ほぼペルシアンやん


142:
>>55
無能やんけ


337:
>>55
妖怪ウォッチやん


65:

no title


80:
>>65
23年間ありがとうって23年間読み続けてる奴おらんやろ


108:
>>65
ギエピー


177:
>>65
なおコロコロアニキで連載継続する模様


82:
まーたサトシがライチュウにしない理由見つけてしまうやん


103:
こういう奇抜さは求めてないよな
ゼルダBoWみたいな正統派でクォリティ高いやつをやりたいのに


110:

no title

主人公過去最高やろ


118:
>>110
これだけで買う価値ある


120:
>>110
主人公のデザインとかめちゃくちゃどうでも良くないか


130:
>>120
ゲーム中ずーっと見ることになるんやが


144:
>>130
主人公に欲情しながらポケモンやるんか?


136:
>>110
10代の女の子特有の華奢なナマ足エッチすぎる

no title


199:
>>110
むっちゃモブ


引用元:http:2ch.sc