1:
嵐 15時間で300万再生
https://m.youtube.com/watch?v=UqIO8GLQgvA


YouTuberの王 16時間で36万再生
https://youtu.be/ql6NLrdfXlI



2:
ええんか・・・


5:
YouTuber如きが本物のアイドルに勝てるわけないやろ


7:
視聴回数の伸びだけで言ったら東海オンエアが一番


11:
プロがどんどん進出したら
素人は縮小する


12:
ジャニーズってネット解禁したんか?


19:
>>12
解禁されたんやで
いままでネットNGや


13:
大してイケメンでもないアデノイド顔がここまでやれただけで大したもんや
とっとと棺桶入れ


14:
芸能人、とりわけ低年齢層や女に支持されるようなのがyoutubeに出てきたら
凄まじい広告収入になるやろな


23:
そりゃ初動画はそうなるやろ
けどジャニオタパワーで一ヶ月後とかもこのペース維持しそうやな


25:
二宮がゲーム実況なんてしたら一瞬で越えられそう


26:

no title

嵐YouTubeデビューからの再生数ガチで落ちてて草


31:
そらYouTuberなんて編集できるだけの兄ちゃん姉ちゃん集団やし


32:
相手にすらなって無くて草


39:
おわりしゃちょー


引用元:http:2ch.sc