3:
狂ってるわ


4:


5:
どんだけ出るねん
本物か?


124:
>>5
多い時期はあかんぼうは一日一リットル以上飲む


6:

こんな母親嫌やわ


8:
撒き散らしてて草


10:
母乳でるくせにこんなピンク乳首なのかよ


14:
なんか全然えちくない…😭


17:
これが陽キャ…!!


21:
下品すぎるわ白カス


25:

no title


29:
>>25
ターミネーター


32:
>>25
わりと最近っぽそう


49:
>>25
道頓堀あたりやな


83:
>>25
日本やん…


92:
>>25
早朝の道頓堀に現れた天使


30:
😲

no title


42:
割と周りドン引きなのが面白い


43:
母乳かけられても美人なら許すわ


50:
下品というかぶっ壊れてるな
薬でもキメてんのか?
羞恥心がない女はゴミだわ


86:
>>50
大麻パーティーちゃうかったっけ


56:
陽キャ極めすぎやら


61:
日本のま○こもこれぐらいやれよ


63:
実際母乳ってどんな味するん?


99:
>>63
ワイの中学時代の保険の授業中に教師のババアが

「私、育児中に自分の母乳を飲んでみたことあるんですよ。で、母乳って血液から出来るんでやっぱりほのかに鉄の味がするんですね」

って言ってたぞ

夢壊された奴が大勢おった


105:
>>99
というか体液て全て血液なような…涙も元は血液なんやっけ


72:
つーか授乳婦ならジャップならドス黒乳首になるのに白人様はほんま綺麗だわ


109:
>>72
色素沈着防ぐクリームあるからやぞ


73:
こういう時は絵でいいんだよ


85:
オ゛オ゛ーゥシィーット


引用元:http:2ch.sc