1:

no title

これクレーム入れれんのか?


2:
日本語がアホ丸出しやん


3:
日本語やばくて草


4:
やばいやろこいつ


5:
臭そう


6:
富士サファリパークかな?


10:
めっちゃついてんのかよ


13:
とってもとっても大好きよ


14:
とってもついてるのか少しなのかはっきりしろ


17:
メルカリ民ってビジネスマンみたいな敬語使おうとするけど、大概使いこなせてないイメージある


63:
>>17
キッズや社会から漏れた専業主婦とかがよく使うからね


23:
まんさんか?


24:
犬の写真も添付されてたら満点だった


27:
この程度ならメルカリだと勝ちやぞ


28:
ガイガイ音頭


30:
一回洗えば大丈夫やろ


31:
クリーニング出せや


33:
男だったら通報クレーム返品
女だったら許す


34:
相手は勝ち確決めて脳汁ドバドバやで


38:
これだから辞められない
ギャンブルよりよっぽど経済的なギャンブル


40:
発送後に言うってぜったいわざとやぞ 普通評価か低評価いれとけ


41:
メルカリこんなんばっかやからヤフオクに戻ったわ


43:
自分の陰毛でま~んですって言っとけば家宝確定だったのに


引用元:http:2ch.sc