3:
髪型だけでここまで変わるんやぞ…ええんか


4:
元から彼女がおるやんけ
はい解散


10:
>>4
でもこんな陰キャの彼女やぞ、陰女に決まってるやろ
こいつはこれから陽女捕まえ放題なんやで


12:
>>10
美容院紹介する女が陰女やと思うとるのか?😠💨


5:
でもセットしないと…
あと内面もね…


6:
元々イケメン定期


7:
ライザップのビフォーアフターの手法定期


8:
今日も彼女さんが連れて来てくれたお客様🤔🔥
みんなそれぞれいろいろな悩みがありますがその悩みのタネをなるべく少なくしてあげるのが僕の役目だと思ってます😏魔法使いではないので完全にとはいきませんが、、、😂
ありがとうございましたー😁🔥

元から彼女いるやんけ😡


19:
>>8
こいつの悩みは薄毛やぞおそらく


9:
彼女いる時点でね


11:
マジレスするとメガネ補正ちゃうかこれ


13:
前髪薄過ぎ


14:
彼女いないんで行きません


21:
>>14
彼女作るために切りに行くんや


157:
>>21
彼女作るために努力するのはかっこ悪いと思っとるんやぞこいつらは


160:
>>157
なんでやかっこええやんけ


15:
あのさあ濡らしてべちゃっとして眼鏡かけてるのをビフォーにするなよ


18:
>>15
でもアフターがメガネかけてもイケメンやろ


78:
>>15
オタクって普段油でペッチャンコの髪型ばっかやん


17:
微妙にハゲてて草


22:
ワイハゲ、低みの見物


23:
>>22
人それぞれ悩みがあるんや


25:
前髪スカスカやん


26:
元がイケメンすぎるやろ


28:
わざわざメガネずらして不細工な角度で髪もベタベタに散らかして不細工な撮り方してんのほんと悪質


29:
滲み出る陰のオーラ


31:
この美容師の陽キャ感すき


32:
元の顔が良いっていう奴の闇が深いわ
こんなんふつうにそこらへんにおるインキャやろ


36:
このシリーズほんとすこ


38:
若ハゲ可哀想やなあ


39:
セットめんどくさいから陰キャに戻る定期


43:
なんかすごいビッチになりそう

no title


no title


49:
これ何とかなるんか?

no title


50:
>>49
こんなやつ見たことない


175:
>>50
駅で100人くらい見かけるぞ


63:
>>49
これセリフに意味あるんか?


76:
>>49
なる

no title


86:
>>76
イキリオタク感すごい



71:
>>62
これに関しては全然かっこよくないやん
最俺のゴリラみたい


113:
>>62
インキャを直しにワザワザ宮城から来るのは草
そこらの美容院で口で伝えたらどこでもやってくれるやろ


130:
>>62
こんなヤンキー崩れみたいでええならそらそうよ


173:
>>62
微妙やね


193:
>>62
アフターもひどいやんけ



74:
>>69
話し方が陰やな
モゴモゴ…


100:
どうすればエエんや?

no title


105:
>>100
ハゲすぎ


引用元:http:2ch.sc