1:
https://s.famitsu.com/news/201910/25185773.html
>、『ポケットモンスター ソード・シールド』のゲーム画面は、見ていて安心できる部分がありつつも、不思議な絵力がありますよね。つい見入ってしまいました。

増田 画面の見えかたにはかなりこだわっています。ライティングやガラスの反射などの作り込みはたいへんでしたが……(苦笑)。

大森 たとえば、“草むら”ひとつ取ってみても、見せかたが固まるまで半年くらい議論を重ねています。

――草むらに半年……!



no title


2:
凄い


3:
やっぱ神ゲーやわ


4:
楽しみンゴねえ


7:
大丈夫か?親御さんびっくりしてしまわんか


11:
とんでもない神ゲーだな…


12:
FFのおにぎりリテイクを思い出す


13:
まあ月に一回話して6ヶ月でも半年やし


15:
ff15のおにぎりみたいなもんか
これは期待できるな


18:
クソゲー


19:
ポケモンの動き方にはこだわれましたか?


20:
おにぎりがリヴァイアサンなゲームはどうなりましたか…?


21:
面白さは細部に宿るからな


22:
FFルート入ったな


23:
やっぱつらそうだわ


25:
お前らもうポケモンって歳やないやろ


31:
>>25
子供に買ってやるんやないんか?


26:
ポケモン病認定されそう


27:
その半年をリストラされたポケモンに割けよ


28:
1セントのなんちゃら


30:
ゲーフリやべえわ


33:
FF15は何回も海外に視察して背景作りこんだぞ


34:
ポケモンなんて大半のユーザーが携帯モードでやるやろうしあんまりグラフィックに拘らんでええで
重くなるからな


35:
買おうと思ってたけどなんJ見てたら買う気失せてきたわ


36:
カレー作りにもこだわってるからな
神ゲー確定やろ


37:
ポケモン終わったな


38:
それだけ時間あればポケモン増やせたやろは禁止ワードですか?


45:
>>38
カセットの容量で入らないんや仕方ない


39:
草むらのグラ凄すぎるな
気合入ってるわ
https://i.imgur.com/82JXz59.gif
https://i.imgur.com/DPZm99g.gif

no title


48:
>>39
鳥のくせにトンボみたいな動きで草


54:
>>39
何やこれ


56:
>>39
ギャラドスなにウロウロしてんねん


59:
>>39
グロ
なぜ肝心のポケモンに手を抜いて枝葉末節に気を遣ってしまうのか


70:
>>39
上手く旋回するmodみたいなの作ってる外人いたよな確か


74:
>>39
この草むらのどこに手間がかかってるんだよ
生やし方もその辺のゲームと変わらんやん


80:
>>39
ギャラドスクルックルで草


93:
>>39
急な旋回


100:
>>39
キャモメの旋回能力に草


168:
>>39
ゴーリキー生えるのほんと草


200:
>>39
煽り抜きで64かGCレベルちゃうの


206:
>>200
モーションに限ってはポケスタのほうがええで


304:
>>39
キャモメってこんな飛び方なのな
初めて知ったわ


43:
日本人ってなんで力の配分下手なんやろな


49:
大事なのは過程ではなく結果


87:

no title


引用元:http:2ch.sc